ガッキー3

先週ガッキーのドラマを見逃して、
現時点でまだ見れてません。

時間をおいたことでようやくガッキー熱も落ち着き、
冷静になってきたのですが、正直ちょっと調子に乗り過ぎてました。

テンションが高くなってしまい、ブログでなんか色々書いちゃいましたが今振り返るともう。。。

先日も大変お世話になってる某大手企業の営業本部長の方にこの件を少しいじられまして、
非常に恥ずかしい思いをした次第です。

いい年して、ブログでガッキー♪ガッキー♪と騒ぐなんて
正直1週間前の自分はどうかしてたのかもしれません。

いや、本当に穴があったら入りたい気分です。。。

ただ、ドラマ自体は面白いのは間違いないですし、
一度もう少し落ち着いて、冷静にドラマを見たいと思ってます。

世間の話題にも乗り遅れないためにも一応先週分も見てみます。。。

TVer:ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッキーー♪
(*´Д`*)

 

 

ガッキーー♪♪
(*´ー`*)

 

 

ガッキーー♪♪♪
(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

ガッキーー♪♪♪♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

ガッキーー♪♪♪♪♪
ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ガッキーー♪♪♪♪♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

ガッキーー♪♪♪♪♪♪♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ペットにとっての1日は人間にとっての1週間

ニュース:「今日は散歩に行かなくていいや」ペットにとっては1週間近くも閉じこもっていたのと同じ感覚

今は忙しくてペットを飼うことはできないけど
今後飼うことがあればしっかりと肝に銘じておきたい。

昔飼ってたワンコは幸せにできてたかなぁ。

ガッキー2

yahooニュースか何か忘れましたが
例のガッキーが出てるドラマ、
星野源とガッキーの衝撃的なキス場面!とかいう記事を見かけました。

はぁ、またか、と。

みなさんいい加減ガッキーガッキー連呼したり
単なるドラマのキスシーンくらいで熱くなるのは止めにしませんか。
もういい大人なんですし。

いや、確かに今回のドラマエンディングのダンスで
僕の中でもガッキーの再ブームが来ましたが
あくまでテレビの中の人ですからね。
芸能人ですから。

たかだかドラマでちょっとキス場面みたくらいで僕なんかはなんとも思いませんよ。
なんかどうもガッキーのキス相手である星野源が叩かれたりしているみたいですが
僕なんかは星野源の曲も買ったし結構ファンになってきたんで「なんだかなー」って感じですね。

ちなみに時代は変わりまして
今はTVerとかいうアプリで今週の最新放送分をみれるみたいです。
あんまり興味ないですが
話のタネに見てみますかね。。。

逃げるは恥だが役に立つ 第6話 TBS FREE by TBSオンデマンド
http://tver.jp/episode/22879161

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクショオオオオオオオ!!!
星野源チクショオオオオオオオオ!!!!

ガッキーがあぁ、、、、、ガッキーのくちびるがあぁぁ、、、、、
ちくしょおおおおおおお!!!!

星野源の曲なんか2度と買うかぁあ!!
ちくしょおおおおおおおお!!!!

ガッキー

確かスマホアプリのスマートニュースだったと思うんですが、
なんか「ドラマエンディングのガッキーのダンスが可愛すぎ!」的なニュースを見かけたわけです。

こんなことを言うとガッキーファンの方々に失礼かもしれませんが、
僕の中でのガッキーブームは数年前に終わってまして、正直なところ、何を今更、と思うんですよね。

そういえば、最近「PPAP~♪」みたいなのが流行ってますが、
あれもそこまで僕の心に響いて来ないんですよね。
一日のうち何回かふとした瞬間に
「アイハブァペ~ン~♪」
とか口ずさんだりしちゃいますけどね。

ここ1週間くらいはそんなPPAPのメロディが頭から離れなくて若干ノイローゼ気味の日々が続いてたんで、
ガッキーのニュースを見つけたときは、「はあ、またか、、」と思ったわけです。

いやまあ僕もいい年齢ですし、
テレビ見て
「ガッキーきゃわわ~~~!!」
とか言ってる場合じゃないんですよね。
これでも会社の社長という立場もありますし、そういう浮ついた感じはとてもじゃないですけどもう出せないですよ。

まあポッキー時代のCMとかは確かにハマりましたけど、
もうあれから何年経ってますかね。

流石にもうそんなのにはひっかかりませんよ。

一応は話の種には見てみますけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッキーきゃわわ~~~~~!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ガッキーさいこう~~~!!
ガッキー最高ぅ~~~!!!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆