意見・感想 映画

STAND BY ME ドラえもん

投稿日:

明日から公開となる「STAND BY ME ドラえもん」、
週末にでも一人でこっそり見に行くか絶賛悩み中。
一人で映画を見に行くのは全く苦にならない僕でも、その対象がドラえもんというところにすごい不安感。
しかも夏休み真っ只中。

大山のぶ代バージョンなら即決なんですが。
しかしなんだろう、このそそられる感じ。

-意見・感想, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いよいよドコモから iphone が出る!?

2020年の日本でのオリンピック開催が決まりました。 事前にはそれほど深い関心は持っていなかったのですが、 プレゼンスピーチ、ちょっと目が潤んでしまいました。 やはり日本の色々な部分が評価されたという …

no image

プログラマーの年齢とスキルの関係性

GIGAZINE: プログラマーは年を重ねてもスキルを向上させ続けていることが研究で判明 10日ほど前の記事だけど こんな内容を見つけた。 経営者であり、プログラマーとしても経験のある自分にとっては非 …

淀川花火大会

本日、大阪梅田では結構な規模である淀川花火大会があります。 昨年末から32階で淀川向きに移ったことにより 当社のロケーションがこの花火を見るのにかなり良いらしいということで、 スタッフやその家族の方で …

地震について

本日早朝8時前に大阪を震源とする地震がありました。 弊社は本社を大阪に置き活動している都合上、 各種交通の影響・安全確保の観点などから、本日は大阪のほとんどのスタッフが出社を見送る形となっています。 …

GitHub 買収

先日 Git を 『ジット』と読んだら、さりげなく『ギット』と返されたので 負けちゃダメだ!!と思って、頑なに『ジット』と読むようにしてます、 みなさんいかがお過ごしでしょうか、小林です。 ちなみに正 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!