意見・感想 映画

STAND BY ME ドラえもん

投稿日:

明日から公開となる「STAND BY ME ドラえもん」、
週末にでも一人でこっそり見に行くか絶賛悩み中。
一人で映画を見に行くのは全く苦にならない僕でも、その対象がドラえもんというところにすごい不安感。
しかも夏休み真っ只中。

大山のぶ代バージョンなら即決なんですが。
しかしなんだろう、このそそられる感じ。

-意見・感想, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お盆

みなさん夏休みお盆ど真ん中、いかがお過ごしでしょうか。 個人的にはこれ系の混雑期は本当に苦手で 極力混む場所には行かないように努めてるんですが、 どうしても避けられない理由があって、あえなく新幹線に乗 …

no image

わたしの戦闘力は53万です

この動画を3回ほど集中して見た結果、 サビ部分が常に頭でリフレインしている今日この頃です。 最後のフリーザ→べジータの流れがかっこいい。 特にここ数日はうっかりサビ周りを口ずさんでしまいます。 サビ前 …

no image

久々に良い動画を発見。

今日も一日がんばるぜ!という気持ちに。

no image

パーフェクトヒューマン

うっかりツイッターのトレンドに釣られて見てしまったばっかりに 頭から音楽と歌詞が離れない。。。 四六時中、脳内再生されるんでつらい。。。

no image

7

7という数字が好きです。 ラッキーセブンと言いますし。 7いいですよね。。。



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!