レンタルサーバー 意見・感想

WordPress のテーマを「Twenty Fifteen」に変更

投稿日:

またこのブログのテーマを変更してみました。

今回変更したのは
Twenty Fifteen という WordPressの最新版4.1から追加された新テーマです。

見栄えがよくなったのかはよくわかりませんが、
ひとまず当面はこれでいってみようと思います。

-レンタルサーバー, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Apple Watch

とうとう昨晩発表されたようで、 軽くチェックしてみたんですが 最低でも4万以上。かなり高くないですかね? 個人的な感想としては時計としては全く興味がないんですが、 ウェアラブルデバイスとしてはかなり興 …

ブログコメントからのサービスに関するお問合せに関して

本ブログのコメントから 各サービスに関してのユーザ様個別の内容でお問合せをいただくことがあります。 いただいたコメントを通して、 サービスの品質向上等につながるよう尽力したいとは思いますが、 私から個 …

no image

Windows10

Windows10への無料アップグレード提供日が決まったとかなんとか。 Windows 7などを利用の方は無償でアップグレードできるらしいですよ。 何気にめちゃくちゃ期待してます。 PC OSとしてと …

no image

うわ、めちゃくちゃ円安進んでる、、、

当社のような国内レンタルサーバー会社は原則として輸入企業になるかと思います。 なぜならサービスの根幹たるサーバー機器はほとんどが海外のものですし、 ドメインなんかも海外から輸入するものですから。 仕入 …

no image

WordPressテーマ変更

WordPress テーマを変更してみました。 Stinger3 、非常に良かったんですがアイキャッチ画像の選定負担が 大きかったので。 また戻すかもしれませんが。



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!