デジタル機器レビュー 意見・感想

アップルウォッチを1週間使ってみた感想

投稿日:2015年5月6日 更新日:

発売日にアップルウォッチが届き、
しばらく付けて過ごしてみたのですが、
これ厳しいんじゃないでしょうか。

良いところ、悪いところを以下にまとめてみました。

[良いところ]
・メール、電話の着信チェックがしやすい
・ヌルヌル動く

[悪いところ]
・高い
・できることが大して多くない、というかその作業をあえて時計側でする必要があるのか

どちらかというと僕はアップル製品大好きなアップル信者だと思うんですが、これは結構つらいと思います。
例えば、写真とか見れたりするんですけど、あえて時計のあのちっちゃい画面で写真見る必要ってありますか?

よほど大きな技術革新がないと今後このアップルウォッチは普及しないのでは。
初代iPhoneのときの感動は今回は感じませんでした。
今できることから考えると、どう考えても価格が高すぎる気がします。

-デジタル機器レビュー, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

風邪をひいたら即日治せばいいだけですよ

人間だれでも風邪くらいひきますよね。 だって人間だもの。 問題は風邪をひいたときに、それをいかに早く治せるか、ってことに尽きると思います。 誰しも不運に見舞われることはあります、失敗しない人間なんてい …

2018年を振り返って

ユーザの皆様、取引先の皆様、そしてスタッフの皆様、 本年も大変お世話になりました。 早いものであと12時間足らずで今年も終わりです。 今年は「変化」の1年だったと思います。 スタッフの数もどんどん増え …

no image

Windows 10 での bashサポート

マイナビニュース:Bash on Windows 10、仮想マシンなど使わずにBashをネイティブサポート Windows 10 の時代が来た予感。。 Ubuntu の勢いすごい。

ライフログバンド UP by JAWBONE を2週間ほど使ってみました

職業柄、どうしても運動不足になりがちで、 忙しいときは睡眠不足が続くときも。 できる限り運動をする習慣をつけたり、 食生活にも気をつけているのですが、 中長期的にしっかり体調管理ができているかといわれ …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 お客様、お取引様、旧年中は格別なご高配を賜り、深く御礼申し上げます。 昨年2017年は会社として大きな変化を迎えた年でした。 年間休日日数の大幅拡大や働きやすさ改 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!