デジタル機器レビュー 意見・感想

アップルウォッチを1週間使ってみた感想

投稿日:2015年5月6日 更新日:

発売日にアップルウォッチが届き、
しばらく付けて過ごしてみたのですが、
これ厳しいんじゃないでしょうか。

良いところ、悪いところを以下にまとめてみました。

[良いところ]
・メール、電話の着信チェックがしやすい
・ヌルヌル動く

[悪いところ]
・高い
・できることが大して多くない、というかその作業をあえて時計側でする必要があるのか

どちらかというと僕はアップル製品大好きなアップル信者だと思うんですが、これは結構つらいと思います。
例えば、写真とか見れたりするんですけど、あえて時計のあのちっちゃい画面で写真見る必要ってありますか?

よほど大きな技術革新がないと今後このアップルウォッチは普及しないのでは。
初代iPhoneのときの感動は今回は感じませんでした。
今できることから考えると、どう考えても価格が高すぎる気がします。

-デジタル機器レビュー, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

風邪なんて甘えですよ

ゲホゲホとマスクして風邪ひいちゃってますよ、アピールする人いますよね。 正直こんなことをはっきり言ってしまうとあれですが、 風邪を引くなんて甘えなんですよね。 僕から言わせてもらうと、体調管理も社会人 …

no image

Apple Watch予約

ちらほらとApple Watch予約開始のニュースを耳にしてたんですが 週末は忙しかったんで完全にスルーしちゃってました。 でつい先ほどになって、そういえば予約するか、、と腰を上げたんですが 出荷予定 …

no image

webフォント

みなさん! お気づきでしょうか!? 何か本ブログの文字の雰囲気が違うんですよね ふふふ、ぐふふふふ。 実はこれが噂のwebフォントなんですぞ!! (詳細はこちら!) そうなんです、実は当社各サービスで …

no image

求人

最近スタッフの人数がかなり増えてきました。 特にココ一年くらいは急激なペースで増えているかと思います。 近々オフィスの増床も行うことになりました。 僕自身、どちらかというと プレーヤー寄りの仕事能力に …

no image

Nphone

あの任天堂も最近は業績がかんばしくなく 「自社ゲーム機ばかりにこだわってるんじゃない、スマホゲームにも進出すべき」とか色々なことを言われてるようですが、 そんな任天堂に関するまとめ記事内での 「いっそ …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!