デジタル機器レビュー 意見・感想

アップルウォッチを1週間使ってみた感想

投稿日:2015年5月6日 更新日:

発売日にアップルウォッチが届き、
しばらく付けて過ごしてみたのですが、
これ厳しいんじゃないでしょうか。

良いところ、悪いところを以下にまとめてみました。

[良いところ]
・メール、電話の着信チェックがしやすい
・ヌルヌル動く

[悪いところ]
・高い
・できることが大して多くない、というかその作業をあえて時計側でする必要があるのか

どちらかというと僕はアップル製品大好きなアップル信者だと思うんですが、これは結構つらいと思います。
例えば、写真とか見れたりするんですけど、あえて時計のあのちっちゃい画面で写真見る必要ってありますか?

よほど大きな技術革新がないと今後このアップルウォッチは普及しないのでは。
初代iPhoneのときの感動は今回は感じませんでした。
今できることから考えると、どう考えても価格が高すぎる気がします。

-デジタル機器レビュー, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ワークライフバランス

当社、今年度から年間休日日数を大幅に増加しました。 以前は他社に見劣りする部分もあったんですが、 今はこの点も非常に魅力を持ってもらえる内容になったかと思います。 社としてはワークライフバランスを非常 …

稲川淳二の怪談ナイト

  実は何を隠そう、僕は30年来の稲川淳二の大ファンだ。 ただ、大ファンを公言しておいてなんだけど、 実は御方の怖い話を生で聞いたことがない。 先日「稲川淳二の怪談イベントに行かない?」と取 …

Windows Update / WIndows 7 サポート終了

昨日第2水曜日(アメリカ時間で火曜日)は、Windows Update の日です。 みなさんアップデートしときましょう。 そしてつい先日 Windows 7 のサポートが終了したらしいです。 Wind …

Windows Update

昨日第2水曜日(アメリカ時間で火曜日)は、Windows Update の日です。 みなさんアップデートしときましょう。   そういえば先日、中O課長が前を歩いていたので、 近寄って挨拶しよ …

no image

ひろゆき氏による新2ちゃんねる 2ch.sc に対する考察

つい先日4/11にひろゆき氏による新2ちゃんねる 2ch.scが公開されました。 詳細については こちらのYahoo!ニュース:ひろゆき氏の「2ch.sc」公開されるに譲るとして、 ホスティングやドメ …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!