デジタル機器レビュー 意見・感想

アップルウォッチを1週間使ってみた感想

投稿日:2015年5月6日 更新日:

発売日にアップルウォッチが届き、
しばらく付けて過ごしてみたのですが、
これ厳しいんじゃないでしょうか。

良いところ、悪いところを以下にまとめてみました。

[良いところ]
・メール、電話の着信チェックがしやすい
・ヌルヌル動く

[悪いところ]
・高い
・できることが大して多くない、というかその作業をあえて時計側でする必要があるのか

どちらかというと僕はアップル製品大好きなアップル信者だと思うんですが、これは結構つらいと思います。
例えば、写真とか見れたりするんですけど、あえて時計のあのちっちゃい画面で写真見る必要ってありますか?

よほど大きな技術革新がないと今後このアップルウォッチは普及しないのでは。
初代iPhoneのときの感動は今回は感じませんでした。
今できることから考えると、どう考えても価格が高すぎる気がします。

-デジタル機器レビュー, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ひろゆき氏による新2ちゃんねる 2ch.sc に対する考察

つい先日4/11にひろゆき氏による新2ちゃんねる 2ch.scが公開されました。 詳細については こちらのYahoo!ニュース:ひろゆき氏の「2ch.sc」公開されるに譲るとして、 ホスティングやドメ …

no image

今自分にできること

会社としてできることは何なのか、 一個人としてできることは何なのか、 しっかり考えなきゃいけない。 当社は5年前よりずっと大きく成長している、 僕自身もきっと成長しているはず。 あの頃よりも貢献できる …

判断

プライベートにせよ、ビジネスにせよ、 日々それをやるべきかどうかと判断に悩むことがあるかと思います。 で、大半のケースで、 ・やることのメリット(やることのデメリット) ・やらないことのメリット(やら …

今更ながらパズドラをやってみました。

ある夜、iPad でブラウジングしながらふと思いました。 『噂のパズドラやってみよっかな。』

マウスパッド

長年使ってきたマウスパッドがあるんですが、 最近いよいよ結構な汚れ具合となってきたため、買い替えを検討すべく、アマゾンでググって?みました。 マウスを長時間使っていると手首が痛くなることがよくあるので …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!