デジタル機器レビュー 意見・感想

アップルウォッチを1週間使ってみた感想

投稿日:2015年5月6日 更新日:

発売日にアップルウォッチが届き、
しばらく付けて過ごしてみたのですが、
これ厳しいんじゃないでしょうか。

良いところ、悪いところを以下にまとめてみました。

[良いところ]
・メール、電話の着信チェックがしやすい
・ヌルヌル動く

[悪いところ]
・高い
・できることが大して多くない、というかその作業をあえて時計側でする必要があるのか

どちらかというと僕はアップル製品大好きなアップル信者だと思うんですが、これは結構つらいと思います。
例えば、写真とか見れたりするんですけど、あえて時計のあのちっちゃい画面で写真見る必要ってありますか?

よほど大きな技術革新がないと今後このアップルウォッチは普及しないのでは。
初代iPhoneのときの感動は今回は感じませんでした。
今できることから考えると、どう考えても価格が高すぎる気がします。

-デジタル機器レビュー, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アベンジャーズ/インフィニティウォー

みなさん、こんにちわ、マーベルコミックよりDCコミック派の小林です。 遅ればせながら、見に行ってまいりました、 マーベルコミックのヒーローが一堂に会するスーパーヒーロー映画 『アベンジャーズ/インフィ …

ストリートファイター2

NOモーションの例のやつw pic.twitter.com/gXVc3yNnXH — チインケ=トモサカ (@ksmtknit) May 13, 2018 この動画、ニヤニヤが止まらない。

原油

GMOのCFD 今朝起きたことのまとめ RT歓迎マイナスシステムに対応していないので苦肉の策で、いきなり6月限から7月限の緊急的な限月切替(お知らせは深夜2時、いきなり切替)、指値を取り消すという基本 …

no image

もうすぐ

あの機能を提供できそう。 ワクワク・・・

no image

北海道不明男児の保護

日々なんかイライラするニュースが多い中、 久しぶりにうれしい気持ちで泣きそうになってしまうニュースの気が。 年取ったせいか涙腺がかなり緩くなったなあ。



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!