デジタル機器レビュー 意見・感想

アップルウォッチを1週間使ってみた感想

投稿日:2015年5月6日 更新日:

発売日にアップルウォッチが届き、
しばらく付けて過ごしてみたのですが、
これ厳しいんじゃないでしょうか。

良いところ、悪いところを以下にまとめてみました。

[良いところ]
・メール、電話の着信チェックがしやすい
・ヌルヌル動く

[悪いところ]
・高い
・できることが大して多くない、というかその作業をあえて時計側でする必要があるのか

どちらかというと僕はアップル製品大好きなアップル信者だと思うんですが、これは結構つらいと思います。
例えば、写真とか見れたりするんですけど、あえて時計のあのちっちゃい画面で写真見る必要ってありますか?

よほど大きな技術革新がないと今後このアップルウォッチは普及しないのでは。
初代iPhoneのときの感動は今回は感じませんでした。
今できることから考えると、どう考えても価格が高すぎる気がします。

-デジタル機器レビュー, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1-Click特許

ニュース:Amazonの1-Click注文特許失効が与える影響&モバイルECのCVR改善に期待が高まる理由 個人的には Amazon で1クリック注文をすることがあまり無いんですが やはりその効果って …

no image

週刊サンデーのマギ

往復の新幹線で マギ、今出てる全巻読破しちゃったぜ。バルバット編でちょっと泣いちゃったぜ。 週刊雑誌で読むのとコミックで読むのはまた全然違いますね。 ハンターハンターを超えて個人的に今最も熱い漫画です …

no image

求人

最近スタッフの人数がかなり増えてきました。 特にココ一年くらいは急激なペースで増えているかと思います。 近々オフィスの増床も行うことになりました。 僕自身、どちらかというと プレーヤー寄りの仕事能力に …

no image

ブログのコメント機能

このブログのコメント機能でお客様からお問い合わせをいただくことも結構ありますが 正直ながら返答がかなり遅れたりすることが少なくありません。 このため、このままの継続はあまり好ましく、コメント機能は停止 …

ナイティナインのオールナイトニッポン

先日こんなニュースが出てました。 radikoがエリアフリー化 全国で好きな放送局が聴ける有料版スタートへ radiko ってご存知でしょうか。 ラジオ好きの方は知ってるかもしれません。 簡単に言うと …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!