レンタルサーバー 会社 意見・感想

ひさびさに更新

投稿日:

ひさびさのブログ更新です。
なんと前回の更新から2ヶ月半以上経過してます。
月日の流れは本当に早いですね。。。

先日サーバーエンジニアのK村くんに

「Amazonネタのゴミ記事から全く更新してないですよね?
一体何ヶ月放置してんですか!もっとちゃんと更新してくださいよ、、、オラッ!」

と肩パンをされた苦い思い出があります。

この2ヶ月半の中で Xserver、wpX で結構大きな機能追加をしていますので
そのあたりの説明含めて近日中に記事をUPしたいなあと思ってる次第です。

-レンタルサーバー, 会社, 意見・感想

執筆者:


  1. wpx検討中 より:

    このサイトはwpxで運営されていますと言う説明が書かれていますが、
    wpxレンタルサーバー
    wpxクラウド
    の二種類有る様ですが、どちらですか?

    • 小林 尚希 より:

      wpx検討中様、
      コメントありがとうございます。

      このブログはwpXクラウドにて運営しております。

      ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

デル株式会社と協業します!

みなさんご存知のデル株式会社さんと協業することとなりました。 ニュース:デル株式会社との協業開始のお知らせ ビッグ企業と協業できるということで非常にうれしいです! 今後さらに良いサービスを提供していき …

no image

なぜか最近

宇多田ヒカルがマイブーム

15%の壁

元々ガリガリだったわけですが なんとか筋肉をつけたいなと思って ジム通いをし始めましたのが7,8年前でしょうか。 数年間のジム通いの末に、体に筋肉が順調についてきてるぜ、ひゃっほー!と喜んでたんですが …

no image

否決・・・

超僅差で否決・・・ 賛成・反対の年齢別比率を見ると色々考えさせられますね・・・ 若者がもっと投票すれば結果は違ったのかも・・・

no image

ディスク速度48倍!エックスサーバーがオールSSD+RAID10構成へ!

エックスサーバーがオールSSD+RAID10構成となりました。 ディスク速度は実に48倍となってます。 詳細は以下へ。 ニュース:ディスク読み込み速度が48倍以上!新規受付サーバーへのオールSSD R …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!