レンタルサーバー 会社 意見・感想

ひさびさに更新

投稿日:

ひさびさのブログ更新です。
なんと前回の更新から2ヶ月半以上経過してます。
月日の流れは本当に早いですね。。。

先日サーバーエンジニアのK村くんに

「Amazonネタのゴミ記事から全く更新してないですよね?
一体何ヶ月放置してんですか!もっとちゃんと更新してくださいよ、、、オラッ!」

と肩パンをされた苦い思い出があります。

この2ヶ月半の中で Xserver、wpX で結構大きな機能追加をしていますので
そのあたりの説明含めて近日中に記事をUPしたいなあと思ってる次第です。

-レンタルサーバー, 会社, 意見・感想

執筆者:


  1. wpx検討中 より:

    このサイトはwpxで運営されていますと言う説明が書かれていますが、
    wpxレンタルサーバー
    wpxクラウド
    の二種類有る様ですが、どちらですか?

    • 小林 尚希 より:

      wpx検討中様、
      コメントありがとうございます。

      このブログはwpXクラウドにて運営しております。

      ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Windows10

Windows10への無料アップグレード提供日が決まったとかなんとか。 Windows 7などを利用の方は無償でアップグレードできるらしいですよ。 何気にめちゃくちゃ期待してます。 PC OSとしてと …

no image

炭水化物ダイエットを開始して

炭水化物ダイエットを開始して1ヶ月が経ちました。 そろそろ限界を感じつつありましたが、 超おいしいプロテインを見つけて もうしばらくがんばれそうな気がします。 あと某コンビニのサラダチキンが糞うまいこ …

no image

今年も75%が終了

早いもので今年も3/4が終了したことにみなさんお気づきでしょうか。 僕はというと特に先月はかなり忙しい日々で、本当に時間が過ぎるのがあっという間だった気がします。 数年にわたって進めていた大きな案件も …

お盆

みなさん夏休みお盆ど真ん中、いかがお過ごしでしょうか。 個人的にはこれ系の混雑期は本当に苦手で 極力混む場所には行かないように努めてるんですが、 どうしても避けられない理由があって、あえなく新幹線に乗 …

no image

コモディティ化

「こいつ、コモディティ化って言いたいだけちゃうん?」 繰り返し連呼されるそのワードに対して、昨日何名かのスタッフはきっとそう思ったはず。 ちなみに僕が言うコモディティ化とは、ググって出てくるような意味 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!