映画 漫画・ゲーム

映画「バクマン」

投稿日:

先日、映画の「バクマン」を見てきました。
少年ジャンプの漫画が原作で、「デスノート」と同じ人気漫画家の作品です。
当時リアルタイムで自分も読んでいたので
大体のストーリー等は事前に把握済みです。

感想としては
フルに2時間あったので少し後半だるく感じたものの、結構おもしろかったです。
特にエンドロールが凝られたつくりで、ジャンプを読んでた世代のおっさんにはじ~んと来る感じでした。
サカナクションの主題歌「新宝島」もあいまって良かったです。
サカナクションの曲ちょっと他にも聴いてみよう。

バクマン映画予告:

サカナクション「新宝島」:

-映画, 漫画・ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画鑑賞の条件と『きみに読む物語』

映画を見るのは大好きなのですが、 僕は映画を見るときには、ある基準を設けています。 1. 好きな俳優が出ている 2. 非常に興味のあるストーリー 3. Yahoo!映画の評価で3.8点以上(5点満点) …

no image

バイオハザード7

これは期待・・・

no image

閃光

ふと仕事に煮詰まって、 ファイナルファンタジー13というゲームの戦闘曲である『閃光』を youtube で検索。 そういえば iTunes でも買ってたや。 このゲーム、正直ストーリーは全く好きじゃな …

ストリートファイター2

NOモーションの例のやつw pic.twitter.com/gXVc3yNnXH — チインケ=トモサカ (@ksmtknit) May 13, 2018 この動画、ニヤニヤが止まらない。

『秒速5センチメートル』が今日だけ無料!!

山崎まさよしさんは僕が好きな歌手の一人です。 少し前にグランフロントにラジオの公開生放送で来ていたみたいなのですが 時間の都合がつかず、断念しました。 見に行きたかったなあ。 そんなまさやん(ファンの …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!