映画 漫画・ゲーム

映画「バクマン」

投稿日:

先日、映画の「バクマン」を見てきました。
少年ジャンプの漫画が原作で、「デスノート」と同じ人気漫画家の作品です。
当時リアルタイムで自分も読んでいたので
大体のストーリー等は事前に把握済みです。

感想としては
フルに2時間あったので少し後半だるく感じたものの、結構おもしろかったです。
特にエンドロールが凝られたつくりで、ジャンプを読んでた世代のおっさんにはじ~んと来る感じでした。
サカナクションの主題歌「新宝島」もあいまって良かったです。
サカナクションの曲ちょっと他にも聴いてみよう。

バクマン映画予告:

サカナクション「新宝島」:

-映画, 漫画・ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Nphone

あの任天堂も最近は業績がかんばしくなく 「自社ゲーム機ばかりにこだわってるんじゃない、スマホゲームにも進出すべき」とか色々なことを言われてるようですが、 そんな任天堂に関するまとめ記事内での 「いっそ …

no image

サイレントヒル体験版「P.T.」

結局ドラえもんの映画をまだ見てない今日この頃ですが とりあえずテーマ曲である秦基博さんの「ひまわりの約束」は完全に覚えました。 ちなみに秦基博さんの曲では、カバー曲ですが 「Rain」というのが大好き …

グレイテストショーマン

「なに急に踊りだしとんねん・・・」 これが以前の僕のミュージカル映画に対してのイメージでした。 そんな苦手意識が若干薄まったのが 昨年見たミュージカル映画の『ララランド』なわけですが、 とはいえ、同作 …

no image

バイオハザード7

これは期待・・・

no image

ハンターハンター

週刊少年ジャンプを読まなくなって何年経っただろう。 思えば、電子化がきっかけですね。 あれのせいでなんか読まなくなりました。 紙って偉大なんですね。 さて、そんなジャンプですが 噂のハンターハンターが …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!