意見・感想 日常 漫画・ゲーム

ドラゴンボール超

投稿日:

日曜の朝、もちろんみなさん録画してますよね、
ドラゴンボール超。

30代のおっさんにとってこのドラゴンボールという漫画は一種のバイブルなわけです。
みなさんも小学生のころに一度はやったはずです、かめはめ波を。

僕なんか30半ばの今でも、寝不足でテンションがおかしくなってるときに
かめはめ波どころかギャリック砲を出す練習をしていますよ。
かっこいいですよね、ギャリック砲。

そうです、僕の中でのバイブルはワンピースじゃないんです、
ドラゴンボールなんです。

そんなドラゴンボールの完全新作アニメ的な「ドラゴンボール超」、
かれこれ何ヶ月か見てるんですが、いまだになんか馴染めないっす。。。。

まずビルスさまの見た目とか超強いという一番の根幹要素を脳みそが拒否します。
いやいや、鳥山明の原案だから!!となんとか自分を納得させようとしますが
どうにも入ってこないんです。

あのゴハンの扱いとかなんなんでしょうか。ゴクウより強いとか何とか言われてませんでした!?
僕の大好きだったあのクールなべジータはどこにいったんですか!!!!!!

とまあ納得いかない部分も多々あるんですが、フリーザ編はちょっと楽しみです。
映画をおっかけてるのがよくわからないですが。

-意見・感想, 日常, 漫画・ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

食べれません

漫画家の風間やんわりさんが亡くなったというニュースを耳にした。 風間やんわりさんというと「食べれません」という漫画を連載中で、 誰もが知っているほどメジャーではないものの、学生時代から僕が好きだった漫 …

32コア64スレッド

ニュース:AMD、第2世代「Ryzen Threadripper」を発表–32コア/64スレッドを採用 1CPU32コア。。。 Intelも追従するでしょうし、ワクテカですねぇ。。 > 2 …

no image

うわ、めちゃくちゃ円安進んでる、、、

当社のような国内レンタルサーバー会社は原則として輸入企業になるかと思います。 なぜならサービスの根幹たるサーバー機器はほとんどが海外のものですし、 ドメインなんかも海外から輸入するものですから。 仕入 …

no image

今日はハロウィンらしい・・・

そう・・・

ストリートファイター2

NOモーションの例のやつw pic.twitter.com/gXVc3yNnXH — チインケ=トモサカ (@ksmtknit) May 13, 2018 この動画、ニヤニヤが止まらない。



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!