レンタルサーバー 会社 意見・感想

あけましておめでとうございます

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。
お客様、お取引様、旧年中は格別なご高配を賜り、深く御礼申し上げます。

おかげさまで、昨年はエックスサーバー、wpX を中心に驚くほど多くのお客様にご利用いただくことができ、
レンタルサーバー会社として大きく飛躍出来た1年となったかと思います。

しかし、、、しかし!!
まだまだやるべきことはたくさんあります。
あれやこれを実現する未来を考えるとウズウズします。

さらなる満足をお客様に。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

-レンタルサーバー, 会社, 意見・感想

執筆者:


  1. ハツネツ より:

    社長様、あけましておめでとうございます。
    長らくdigiwebの無料ホームページスペースを
    利用させて頂いておりました。
    広告もなく、安定もしていて、とても良いサービスだと思います。
    しかも無料でしたので感謝感謝です。
    しかし先日1月6日突如サイトが閉鎖されてしまいました。
    http://farea.digiweb.jp/

    公式サイトで告知はされていたようですが、
    確認不足による不認識ではありますが、正直な所戸惑っています。
    FTPサーバは生きていたのでデータは下ろせましたし、
    移転先も確保できたのですが、既存ユーザや
    外部サイトに貼られている当サイトへのリンクは全滅です。
    サービス終了に伴い、移転先へのURL転送サービスなどの
    提供は無いのでしょうか?

    • 小林 尚希 より:

      ハツネツ様、大変ご返答遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

      ご連絡いただいたdigidigiにつきましては
      大変恐縮ながら既にサービス終了状態となってしまっており、
      またURL転送サービス等も行っておりません。

      申し訳ございません。
      どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 本田弘志 より:

    sv10サービスを利用させていただいておりますが、
    サポート対応が悪すぎます。

    なんとかしてください。

    • 小林 尚希 より:

      本田様、コメントありがとうございます。
      また返答が遅くなってしまい申し訳ございません。

      一旦対応状況の確認を行ったうえで、
      改善に努める所存です。
      ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リトルトゥース

アイアンマンよりバットマン、 マーベルコミックよりDCコミック派の小林です。 お正月みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。 僕はというと 大晦日はパソコンにかじりついていたものの、 三が日に関しては …

no image

WordPress のテーマを「Twenty Fifteen」に変更

またこのブログのテーマを変更してみました。 今回変更したのは Twenty Fifteen という WordPressの最新版4.1から追加された新テーマです。 見栄えがよくなったのかはよくわかりませ …

2018年を振り返って

ユーザの皆様、取引先の皆様、そしてスタッフの皆様、 本年も大変お世話になりました。 早いものであと12時間足らずで今年も終わりです。 今年は「変化」の1年だったと思います。 スタッフの数もどんどん増え …

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はといいますと iPad でゴロゴロとネットを見ながら年を越した後、 早速ですが仕事を始めちゃってます。 まあ特にすることがあり …

AMD EPYC

エックスサーバー様、国内最速サーバーの発表、おめでとうございます! AMD EPYC 7002シリーズ(ROME) にNVMeという組み合わせ、最強ですね。#AMD #EPYC #XSERVER ht …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!