レンタルサーバー 会社 意見・感想

あけましておめでとうございます

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。
お客様、お取引様、旧年中は格別なご高配を賜り、深く御礼申し上げます。

おかげさまで、昨年はエックスサーバー、wpX を中心に驚くほど多くのお客様にご利用いただくことができ、
レンタルサーバー会社として大きく飛躍出来た1年となったかと思います。

しかし、、、しかし!!
まだまだやるべきことはたくさんあります。
あれやこれを実現する未来を考えるとウズウズします。

さらなる満足をお客様に。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

-レンタルサーバー, 会社, 意見・感想

執筆者:


  1. ハツネツ より:

    社長様、あけましておめでとうございます。
    長らくdigiwebの無料ホームページスペースを
    利用させて頂いておりました。
    広告もなく、安定もしていて、とても良いサービスだと思います。
    しかも無料でしたので感謝感謝です。
    しかし先日1月6日突如サイトが閉鎖されてしまいました。
    http://farea.digiweb.jp/

    公式サイトで告知はされていたようですが、
    確認不足による不認識ではありますが、正直な所戸惑っています。
    FTPサーバは生きていたのでデータは下ろせましたし、
    移転先も確保できたのですが、既存ユーザや
    外部サイトに貼られている当サイトへのリンクは全滅です。
    サービス終了に伴い、移転先へのURL転送サービスなどの
    提供は無いのでしょうか?

    • 小林 尚希 より:

      ハツネツ様、大変ご返答遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

      ご連絡いただいたdigidigiにつきましては
      大変恐縮ながら既にサービス終了状態となってしまっており、
      またURL転送サービス等も行っておりません。

      申し訳ございません。
      どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 本田弘志 より:

    sv10サービスを利用させていただいておりますが、
    サポート対応が悪すぎます。

    なんとかしてください。

    • 小林 尚希 より:

      本田様、コメントありがとうございます。
      また返答が遅くなってしまい申し訳ございません。

      一旦対応状況の確認を行ったうえで、
      改善に努める所存です。
      ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

8TB NGSFF SSD

ニュース:Samsung、8TBのNGSFF SSDを提供開始。2Uで576TBを実現 ちなみに NGSFF は Next-generation Small Form Factor という意味らしいで …

no image

うわぁ、、Amazon プライムデー

すっかり逃してしまった。。。。。

no image

為替

しばらく円高が続いてましたが、現在は小休止という感じでしょうか。 今後どうなるんでしょう。 ミクロ的に見ると、ドメインやらCPUやらの輸入企業である当社の場合は円高の方がありがたい気がしますが マクロ …

逆ハイパーバイザ

ニュース:複数サーバーを単一システム利用 米企業が日本上陸 複数のサーバの CPU とかのリソースをまとめて使うというクラスタ的な感じの仮想化技術って無いのかな~ と思って以前から色々模索してましたが …

no image

プログラマーの年齢とスキルの関係性

GIGAZINE: プログラマーは年を重ねてもスキルを向上させ続けていることが研究で判明 10日ほど前の記事だけど こんな内容を見つけた。 経営者であり、プログラマーとしても経験のある自分にとっては非 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!