会社 意見・感想

ブログのコメント機能

投稿日:

このブログのコメント機能でお客様からお問い合わせをいただくことも結構ありますが
正直ながら返答がかなり遅れたりすることが少なくありません。
このため、このままの継続はあまり好ましく、コメント機能は停止したほうが良いのかなと思っていました。

しかしやはり日々いただくコメントを見ていると
お客様から直接お声をいただけるのって非常に大切なんだなあと思うこともしばしば。
サポート業務で自分が直接お客様とやり取りしていた頃と比べて
今では見えなくなってることも多々あるんだろうなとも思います。

そんなわけでやっぱりこのまま機能続行しようと思います。

ブログ見ていただいている方、ご利用いただいているお客様、
何か思うことがありましたら、お気軽にコメントいただければ幸いです。

ただ、返答は遅くなる可能性が高いので、
お急ぎの内容はサービスのサポート等に直接お問い合わせいただければと思います。

-会社, 意見・感想

執筆者:


  1. ぬふふ より:

    コメント機能が継続していただけるということでありがたく思います。
    (公式に問い合わせても、改善されるのか、不透明に思える為)

    SSL導入の予定は、未定とのことですが、
    wpXを利用していて、データベース容量がカツカツになったため、上位プランに引き上げてしまったのですが、
    データベース容量の引き上げとか、HDD容量との折半とか、打開策は無いものかと感じてしまったのでした。
    PV数とか転送量よりも、データベース容量が厳しく思ってしまいました。

    • 小林 尚希 より:

      ぬふふ様、コメントありがとうございます。
      wpXでのSSL導入については
      SSLが必須機能であるという認識に変わりはなく、できる限り早くユーザの皆様にご提供できるようになればと考えております。
      現在提供の調整を進めておる段階のため、具体的な時期をまだ申し上げられなくて大変恐縮ですが今しばらくお待ちいただければと思います。

      データベース容量についてはいただいたご意見を踏まえ
      今後検討を行ってまいりたいと思います。

      どうぞよろしくお願いいたします。

  2. hal より:

    いつもお世話になっております。

    もちろんSSLはできるだけ早く欲しいところですが、ステージング環境や自動スケールアップ/ダウンもご検討いただけたら嬉しいです。すべて有料で。

    よろしくお願い致します。

    • 小林 尚希 より:

      hal様、
      コメントありがとうございます。
      ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

      ご提案ありがとうございます。
      随時検討してまいりたいと思います。

      どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

      • hal より:

        ご返信感謝いたします。

        繰り返しにはなりますが、個人的にはどれも有料で一向に構わないので、少しでも早くこれらの機能を利用できたら嬉しく思います。

        今後ともよろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

会食

20代の頃なんかは本当に365日PCとサーバーにかじりついて仕事をしてたけど 最近はその頻度も減り、仕事関係で会食をする機会も徐々に増えてきた。 こういう風に変化できてきているのは 会社にとってはきっ …

杖を垂直に掲げてる人

知ってるか知らないかで取れる行動が全く変わりそう。 今日、藤沢駅周辺で杖を垂直に掲げていた人がいました。たまたま自分はSOSのサインと知っていたので駅まで誘導出来ました。 駅周辺の放置自転車が邪魔で点 …

一休さ~ん! 一大事でござる~!

ここ数ヶ月で体重が数キロ増加しました。 1~2年で見ると10キロくらいは増加しているかと思います。 営業の方にも『えらくガタイ良くなりましたね』とか言われます。 もともと、 食べても全く太らない、 胸 …

no image

電子書籍

最近身の回りの電子書籍化が進んでます。 少年ジャンプも電子化したし、 技術書関係も極力kindleで購入するようにしてます。 便利といえば、確かに便利なんです。 思い立ったときにすぐ読めるし、場所も取 …

Windows Update

昨日第2水曜日(アメリカ時間で火曜日)は、Windows Update の日です。 みなさんアップデートしときましょう。   そういえば、みちょぱとゆきぽよの違いが分からないという僕の悩みに …

PREV
挨拶
NEXT
為替


このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!