意見・感想 映画

映画『スティーブ・ジョブズ』

投稿日:

評価はどんなもんだろうと検索かけてみましたが、
同名の映画が以前にもあって、ややこしい。

Yahoo映画の評価は3.4と若干微妙な値。
たぶん見る人を選ぶんだろうなあ。
しかしIT業界に携わるものとしては見ておかざるをえないはず。

ということで見てきました、『スティーブ・ジョブズ』。

日曜日にも関わらず、人が少なかったですが、
公開してからしばらく経ってるんですかね。

物語はというと、スティーブジョブズの家族関係・人間関係にフォーカスされたイメージでした。
ウォズニアックが終始かっこよかった。

個人的に大満足の映画でしたが、
当初の予想通りやっぱり見る人を選ぶ気がします。
コンピュータとかに興味が薄い人はあまりかもしれません。

ああ、IT業界はもうこの人を失ってしまったんだなあ・・・
と数年前を思い出す、そんな映画でした。

-意見・感想, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Windows Update

本日、第2水曜日(アメリカ時間で火曜日)は、Windows Update の日です。 みなさんお忘れなく。

no image

水木しげるさん

なぜかよく分からないけど ゲゲゲの鬼太郎より悪魔くんの方が思い出に残ってます。 かなり難しいファミコンゲームを友達の家で何度もプレイした記憶。 そういえばメフィスト2世というキャラが好きだったなあ。

no image

マネタイズ

無料サービスに関するプレゼンや会議でよく 「マネタイズ(収益化)はどうするんですか?」 みたいな質問を聞くんだけど あれってどうなんだろう。 確かに商売をやっていく上で、欠かすことの出来ないとっても重 …

no image

炭水化物ダイエット中の

牛丼大盛りは超おいしい。 いや、ほんとにおいしい。 死ぬほどおいしい。 特盛りじゃないからセーフ。

no image

当社がエイプリルフールネタをやらない理由

今年もこの日がやってきました。 そう、エイプリルフールです。 子供の頃には意識していたこの日も、大人になるにつれ、 その存在を忘れていきます。 しかし、インターネットの普及とともに、多くの人が この日 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!