1. まる より:

    WPXを SSL 化すればお腹引っ込みますよ。
    つい最近ニュースでやっていたのですが、筋トレ系は回数ではなく、
    「どれだけくたくたになったか」らしいです。
    なので、大量の重りを付ければ1回でも十分という事です!
    実験してみてください。

    それでもやっぱりWPXを SSL 化するのが一番効果的です!

    • 小林 尚希 より:

      まる様、コメントありがとうございます。
      大変返答遅くなってしまい申し訳ありません。

      なるほど、筋トレは回数ではないわけですね。
      なるほど。非常にためになります。
      ただ1回で十分そうな重りとなると違う問題が出そうですね。。

      なお、ご存知かと思いますが、
      wpX が先日 SSL対応いたしました。

      いただいたセリフに流されて、「SSL対応したし、もう筋トレしなくていっか、、、」とかいう
      わけの分からない思考に一瞬なってしまいましたが、なんとか今後も筋トレ一応がんばろうと思います。

      今のところおなかのポッコリ具合は全く改善してないんですけどね。

  2. なべを より:

    まるさんのコメント
    >WPXを SSL 化すればお腹引っ込みますよ。

    おー、これは良い提案だと思います。
    社長さんには、両方とも頑張って頂きたい!
    応援しております。

    • 小林 尚希 より:

      なべを様、コメントありがとうございます。
      またご返答遅くなり申し訳ございません。

      おかげさまで、とりあえず片方は終わりました。
      もう片方はいつ終わりますかね・・・
      終えられる兆候が見えないですね・・・

  3. 名無し より:

    PHP7へのアップデートからSSL、Nginxの導入まで……
    いやはや、すごいの一言です
    これは競合他社もちょっと真っ青なのでは?
    もうぼくは一生エックスサーバーのサービスを使い続けます
    安心してサイトの運用を任せられるのはここしかありませんので

    • 小林 尚希 より:

      名無し様、コメントありがとうございます。

      べた褒めいただいてありがとうございます!

      これからも精進します!
      今後ともよろしくお願いいたします!

  4. はいじ より:

    お世話になっております。
    名無しさんに同意ですね。

    WpxのSSL、Nginx対応
    いやはや、ごいすーの一言です。

    SSLに対応したWpxサイトを見ながらwkwkが止まりません。
    これはゴ〇リも真っ青なのでは?

    価格や性能をサービスを含め、やはりエックスサーバーさんすごいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

挨拶

先日何人かの目上の人にお会いする機会があったんですが 僕の場合、事前にガッツリと「しっかり挨拶するぞ!」と頭に繰り返し刻み込んでおかないと、 非常にグダグダとした挨拶の仕方になってしまいます。 で非常 …

15周年キャンペーン

ニュース:エックスサーバー15周年記念ご愛顧感謝キャンペーン!「iPad」や「Apple Watch」などの豪華賞品が当たる! 皆様のおかげで当サービス「エックスサーバー」は15周年を迎えることができ …

32コア64スレッド

ニュース:AMD、第2世代「Ryzen Threadripper」を発表–32コア/64スレッドを採用 1CPU32コア。。。 Intelも追従するでしょうし、ワクテカですねぇ。。 > 2 …

no image

ダイエット記録、、

3日連続、サラダチキンとか食べてると メンタルが結構やられてくる、、、 糖分取らないと脳が飢えるとかなんとか、、、 安西先生、、、 ラーメンをおかずに白ごはんを食べたいです、、、

Windows Update

本日、第2水曜日(アメリカ時間で火曜日)は、Windows Update の日です。 みなさんお忘れなく。 今月は少し早い気がしますね~。

PREV
おなか
NEXT
腹筋2


このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!