1. あきひろ より:

    どうしてでしょうね…
    あ!、wpXをSSLするだけじゃ効果が足りないんだ!
    まあ、ブログも腹筋もどっちも努力すればきっとポッコリ感が改善されるでしょう(笑)

  2. まる より:

    あとはもう最強の腹筋トレーニング、「ドラゴンフラッグ」をやるしかないですね!
    1回で通常の腹筋の10回から15回相当に匹敵するそうです。

    • 小林 尚希 より:

      まる様、返答遅くなり申し訳ありません!

      ドラゴンフラッグ!?
      怪しいテレビショッピングの商品かなと思ってぐぐったら
      なんか予想を完全に裏切るやつですね。

      今度早速挑戦してみます!
      1回で10回分とかたまらんですね。

  3. じゅん より:

    部分的に筋肉が付くことはありますが、腹・腰・お尻まわりは最後に痩せる部分なので、全身バランスよくウエイトトレーニング+有酸素運動+食事管理を的確に頑張って一ヵ月でポッコリお腹は解消されます。

    • 小林 尚希 より:

      じゅん様、コメントありがとうございます!
      アドバイスありがとうございます!
      最近怠け気味ですがアドバイス参考に再びがんばります!

  4. みつき より:

    はじめまして、みつきと申します。

    私はサイトアフェリを始める所です。

    それでレンタルサーバーを借りる事にしたのですが、
    なんとなく、社長さんはどんな方なのかな?
    という興味でブログをみました。

    私も40代でぽっこりおなかでした。
    自分で調べて筋トレはしたんですけど、成果は出ず・・・
    (というか『自分なりに頑張ったんで成果はでるでしょ?』)的だったんです。

    でも、あまりにも効果が出ずに、youtubueの動画に頼りました(笑)

    そして、本当に笑えるくらいに『おなかの肉』が減りましたw

    食事も気をつかいましたけど・・・1日30分のストレッチでですよ?
    (食事っていっても、朝食かえただけでw)

    そして、一つ学びました。『先生に教わるのが早い!』って。

    社長さんが楽しそうな方でよかったです。

    私が頑張って書く記事のデータお預けします。

    そして、ぽっこりおなかですが、『滝汗』とyoutubeで検索すれば出ます。

    私はその方の一ファンなので、ここまでにします。

    これも、いい出会いとおもって頑張ってみようと思います。

    社長さん、ぽっこりお腹は・・・がんばりましょう!

    そして、奥さんに、『うちの旦那って・・すごいんだよ!』
    って言わせましょう(笑)

    また、いつの日にか。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ボーナス

本日各スタッフにボーナス通知を行いました。 当社は年に2回ボーナスを実施しており今回は今期の2回目となりますが、今回より評価基準に大きな変更を加えてます。 これまでは業績が良ければみんな均等に、という …

no image

ワンクリックでMySQLバックアップ

若干地味な機能とはなりますが、 エックスサーバーで、ワンクリックでMySQLデータを取得できる「MySQLバックアップ」機能を追加しました。 参考: 「MySQLバックアップ」機能追加のお知らせ これ …

no image

wpXデータベースを容量大幅増加

当ブログは 「wpXクラウド」というサービスを使って運営していますが、 そのwpXにてデータベース容量を大幅に増加しました。 お知らせ:データベース容量大幅増加のお知らせ 最大で3~4倍程度に増加して …

no image

ガッキー3

先週ガッキーのドラマを見逃して、 現時点でまだ見れてません。 時間をおいたことでようやくガッキー熱も落ち着き、 冷静になってきたのですが、正直ちょっと調子に乗り過ぎてました。 テンションが高くなってし …

no image

wpX プラグイン制限緩和などのサービス強化について

かなり案内に期間が空いてしまったのですが、 今年7月にwpXにおいていくつかのサービス強化を実施しており、 地味にうれしい内容となっているかと思います。 その内容はというと主に以下の3点となります。 …

このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
ビジネス向け高性能レンタルサーバー「Sixcore
もお勧めです!!