ガッキー

確かスマホアプリのスマートニュースだったと思うんですが、
なんか「ドラマエンディングのガッキーのダンスが可愛すぎ!」的なニュースを見かけたわけです。

こんなことを言うとガッキーファンの方々に失礼かもしれませんが、
僕の中でのガッキーブームは数年前に終わってまして、正直なところ、何を今更、と思うんですよね。

そういえば、最近「PPAP~♪」みたいなのが流行ってますが、
あれもそこまで僕の心に響いて来ないんですよね。
一日のうち何回かふとした瞬間に
「アイハブァペ~ン~♪」
とか口ずさんだりしちゃいますけどね。

ここ1週間くらいはそんなPPAPのメロディが頭から離れなくて若干ノイローゼ気味の日々が続いてたんで、
ガッキーのニュースを見つけたときは、「はあ、またか、、」と思ったわけです。

いやまあ僕もいい年齢ですし、
テレビ見て
「ガッキーきゃわわ~~~!!」
とか言ってる場合じゃないんですよね。
これでも会社の社長という立場もありますし、そういう浮ついた感じはとてもじゃないですけどもう出せないですよ。

まあポッキー時代のCMとかは確かにハマりましたけど、
もうあれから何年経ってますかね。

流石にもうそんなのにはひっかかりませんよ。

一応は話の種には見てみますけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッキーきゃわわ~~~~~!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ガッキーさいこう~~~!!
ガッキー最高ぅ~~~!!!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「ガッキー」への4件のフィードバック

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    いつも快適にxserver を使わせていただいております。

    最近メール配信のセキュリティが厳しくなり、
    xserver側でもSPF・DKIM の設定を進めております。

    SPF設定方法は分かるのですが、xserverでのDKIMの設定方法が
    ネットを探しても見当たりません。(サポートの方もこの質問だけは
    よく分からない回答をいただくため)DKIM対応はこれからなので
    しょうか。
    もし既に対応しているとしたら、マニュアルなどどこを
    見れば良いでしょうか。マニュアルが無いようでしたら、
    どのようにサポートに質問したらよろしいでしょうか。

    コメント欄にこのような不躾な質問をしてしまい申し訳ございません。

    分かる範囲で大丈夫ですのでご教授いただけたらと思います。

    どうぞよろしくお願い致します。

    1. 井上様、大変ご返答遅くなり申し訳ございません。

      DKIMについてですが、
      申し訳ございません、現在サービスとしてサポートしておりません。

      今後対応を検討してまいりたいと思います。

      どうぞよろしくお願いいたします。

  2. こんばんは。
    私も最近ふとした拍子に「アイハブァ パイナポォ↑」って言ってます。。

    PSYの「江南スタイル」のようなブーム再来を感じます。

    1. レド様、コメントありがとうございます!

      ふとした拍子に言ってしまいますよね、
      僕はずっと頭をリピートでノイローゼ気味だったのが、
      今は体にじんわり浸透する感じで落ち着きました。

      ペンパイナップルアップルペン~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です