ラ・ラ・ランド

見てきましたよ、アカデミー賞がどうのこうのと言われてるラ・ラ・ランド。

先週はめちゃくちゃ忙しい週となってしまい、
おまけに風邪と高熱で本当にキツイ週でした。
「風邪とか全くひかなくなったわ~、体強くなったわ~」
とかつい最近周りに言いまくってたんですけどね。非常にハズいです。

そんなこんなで気分転換に映画でも見に行くぜ!ということで映画館へ。
本当は某別作品を見に行こうとしたのですが、あいにく満席ということで
ライアンゴズリングが出てるから大丈夫だろう、という判断に基づき、消去法的にこれを見ることになりました。

正直ミュージカル映画がきらいで、
きっと途中で退席したくなるんだろうな、、、とか思ってましたが、
いやいやどうして、満足できる作品でした。

ミュージカル要素がそれほど前面に出ておらず、
スパイス的な使われ方をしているように感じました。

最後のミュージカル部分いらないよね、と隣の知らない人が言ってましたが、
僕はあの部分が大好きですね、なんかうまくミュージカルが融合されてた印象です。
泣きそうになりましたし。

ミュージカル嫌いの僕が満足したミュージカル映画、
ぜひぜひおすすめです。

「ラ・ラ・ランド」への4件のフィードバック

    1. ご返答が大変遅くなり申し訳ありません。
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

  1. wpXクラウドのデータベース容量増やして頂くことはできないのでしょうか?
    同様のサービスである sova WPが『サービス終了』という告知が為され、
    http://blog.sova.sg/ja/archives/769
    他に、目立ったクラウドサービスだとawsなどのサービスでないと、イマイチ信頼性がおけるない中、
    メインのドメインをwpXクラウドで利用させていただいていますが、PV数や、データ容量よりも、
    データベースの容量がかなりカツカツなので、余裕をもって上位のプランをやむなく契約していますが、
    Mysqlの容量をプラン毎に対しての増量を要望します。

    1. ぬふふ様、
      ご返答が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

      ご提案いただいた内容については
      しっかり対応を検討させていただきます。
      ご意見ありがとうございました!

      どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です