カラオケ

プライベート関連でここ数日思うところが色々あったため、
気分転換に1~2年ぶりくらいのカラオケに行って来た。

奥田民生が前よりうまく歌えるようになった気がする。
ミスチルは相変わらず下手糞だった気がする。

「君の名は。」のやつを歌おうとしたけど
歌い出しまで1分近くあったので空気を読んで止めた。

とりあえず少しすっきりした気がする。

「カラオケ」への2件のフィードバック

  1. 通りがかった者です。Xサーバー使わせていただいています。他社から乗り換えましたが快適すぎてもっと早く使えばよかったと後悔してます。これからも良いサービスに期待してますね。

    カラオケのイントロに1分かかるという、場の空気を読めるのは素敵ですよね。そういえば、カラオケなんてもう何年行ってないやら。。

    1. koharu様、
      コメントありがとうございます!!
      ご返答大変遅くなってしまい申し訳ございません!

      遠くない未来にさらなる快適化を行っていけるかと思います。
      乞うご期待ください!

      最近プライベートな事柄で色々悩むことがあり、
      そういった際にカラオケでドラゴンボールを熱唱すると少し楽になります!
      日本の文化カラオケいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です