レンタルサーバー 会社

ディスク速度48倍!エックスサーバーがオールSSD+RAID10構成へ!

投稿日:2017年7月21日 更新日:

エックスサーバーがオールSSD+RAID10構成となりました。
ディスク速度は実に48倍となってます。

詳細は以下へ。
ニュース:ディスク読み込み速度が48倍以上!新規受付サーバーへのオールSSD RAID10構成採用のお知らせ

今回の対応は億単位のコストをかける結構思い切った対応となりますが、
まだまだサービス強化はこれでは終わりませんよ・・
近い未来にご案内させていただけるかと・・・

これまでもエックスサーバーは数年置きに大きな進化を遂げてきましたが、
再びの飛躍の日は遠くない・・・気がします・・・

想像するとヨダレが止まりません・・・

ぐふふ・・・
ぐふふふふ・・・・
ぐへへへへへ・・・・・

-レンタルサーバー, 会社

執筆者:


  1. 古賀 新 より:

    うわーっ、これはすごい!
    申し込みを早まったかと思ったのですが、古いサーバーにも将来的に対応していただけるとお聞きし安心しました。
    よろしくお願いします(^^♪

    • 小林 尚希 より:

      対応はもう少し先になりますが
      旧サーバーも順次対応していきますので今しばらくお待ちくださいませ!!

  2. はいじ より:

    いやー
    本当に、エックスサーバーさんたまんないですねー。
    涎が止まんないです。
    既に契約しておるサーバーが、SSD対応になる時を夢見て…
    ぐへへ…げへへ…

    wpxもデータベース容量が、4〜5倍のメールが来て、思わず、「どんだけぇ〜ーー!!!」って、心の中で叫びました。

    げへへへ…今後ともよろしくお願いしやす。。。

    • 小林 尚希 より:

      ぐへへへ、
      はいじ様、
      コメントありがとうございます、ぐへへ。

      最近あまり見ない気がしますが、IKKOさんいいですよね。
      久しぶりにそのフレーズを聞きましたね。

      今後ともよろしくお願いします、
      今後もヨダレが止まらないようなサービスを目指しますね、グヘヘヘ….

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エックスサーバー、サーバー管理ツールをリニューアルしました!

レンタルサーバー、エックスサーバーのサーバー管理ツールである 「サーバーパネル」をリニューアルしました。 サーバーパネルはメールアカウントの発行など、 ブラウザからさくさくっとサーバーの各種設定を行う …

ドメイン名取得&無料レンタルサーバーのエックスドメイン

少し前になるのですが、 エックスドメインというドメイン名取得&無料レンタルサーバーサービスをリリースしました。 このサービスの特長は 安さ重視で年額990円からのドメイン取得サービスであること、 そし …

no image

コモディティ化

「こいつ、コモディティ化って言いたいだけちゃうん?」 繰り返し連呼されるそのワードに対して、昨日何名かのスタッフはきっとそう思ったはず。 ちなみに僕が言うコモディティ化とは、ググって出てくるような意味 …

no image

為替

しばらく円高が続いてましたが、現在は小休止という感じでしょうか。 今後どうなるんでしょう。 ミクロ的に見ると、ドメインやらCPUやらの輸入企業である当社の場合は円高の方がありがたい気がしますが マクロ …

no image

webフォント

みなさん! お気づきでしょうか!? 何か本ブログの文字の雰囲気が違うんですよね ふふふ、ぐふふふふ。 実はこれが噂のwebフォントなんですぞ!! (詳細はこちら!) そうなんです、実は当社各サービスで …

このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
ビジネス向け高性能レンタルサーバー「Sixcore
もお勧めです!!