レンタルサーバー 会社

ディスク速度48倍!エックスサーバーがオールSSD+RAID10構成へ!

投稿日:2017年7月21日 更新日:

エックスサーバーがオールSSD+RAID10構成となりました。
ディスク速度は実に48倍となってます。

詳細は以下へ。
ニュース:ディスク読み込み速度が48倍以上!新規受付サーバーへのオールSSD RAID10構成採用のお知らせ

今回の対応は億単位のコストをかける結構思い切った対応となりますが、
まだまだサービス強化はこれでは終わりませんよ・・
近い未来にご案内させていただけるかと・・・

これまでもエックスサーバーは数年置きに大きな進化を遂げてきましたが、
再びの飛躍の日は遠くない・・・気がします・・・

想像するとヨダレが止まりません・・・

ぐふふ・・・
ぐふふふふ・・・・
ぐへへへへへ・・・・・

-レンタルサーバー, 会社

執筆者:


  1. 古賀 新 より:

    うわーっ、これはすごい!
    申し込みを早まったかと思ったのですが、古いサーバーにも将来的に対応していただけるとお聞きし安心しました。
    よろしくお願いします(^^♪

    • 小林 尚希 より:

      対応はもう少し先になりますが
      旧サーバーも順次対応していきますので今しばらくお待ちくださいませ!!

  2. はいじ より:

    いやー
    本当に、エックスサーバーさんたまんないですねー。
    涎が止まんないです。
    既に契約しておるサーバーが、SSD対応になる時を夢見て…
    ぐへへ…げへへ…

    wpxもデータベース容量が、4〜5倍のメールが来て、思わず、「どんだけぇ〜ーー!!!」って、心の中で叫びました。

    げへへへ…今後ともよろしくお願いしやす。。。

    • 小林 尚希 より:

      ぐへへへ、
      はいじ様、
      コメントありがとうございます、ぐへへ。

      最近あまり見ない気がしますが、IKKOさんいいですよね。
      久しぶりにそのフレーズを聞きましたね。

      今後ともよろしくお願いします、
      今後もヨダレが止まらないようなサービスを目指しますね、グヘヘヘ….

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

wpXクラウド、wpXレンタルサーバーの違い

前回書いた「エックスサーバー、 シックスコア、 wpX それぞれの違い」のように もう一つ最近よくいただくお問い合わせがあります。 それが「wpX クラウド、wpXレンタルサーバーの違い」です。 今回 …

no image

WordPress のテーマを「Twenty Fifteen」に変更

またこのブログのテーマを変更してみました。 今回変更したのは Twenty Fifteen という WordPressの最新版4.1から追加された新テーマです。 見栄えがよくなったのかはよくわかりませ …

そして次の Xserver へ

ユーザであるお客様のサイトにアクセス集中が発生したら、普通のレンタルサーバー会社はどう対応すべきでしょうか。 他の利用者に影響がでないように、アクセス集中サイトに対してアクセス制限をかける、 こんな対 …

no image

グーグル検索結果にSSLが少しだけ影響?

お盆前の話になりますが Googleさんから、HTTPS をランキングシグナルに使用します、というアナウンスがありました。 参考:HTTPS をランキング シグナルに使用します これをもう少し分かりや …

WordPress簡単移行

ニュース:他社サーバーから最短5分で簡単移行!SSLにも対応!「WordPress簡単移行」機能(ベータ版)の提供開始のお知らせ 超便利な機能をエックスサーバーにてリリースしました! イェーイ!!٩( …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!