1. 利用者Ken より:

    お世話になっております。
    エックスサーバーとwpXレンタルサーバーを利用させていただいております。本日発表のnginxを導入&HTTP/2対応、大変うれしく思います。

    質問なのですが、wpXレンタルサーバーもnginxを導入&HTTP/2対応は予定しておりますか?

    技術的なことは詳しくないので、そもそもとんちんかんな質問でしたら申し訳ありません。

    以上、お手すきの際にでも宜しくご回答の程、お願い致します。

    • 小林 尚希 より:

      利用者Ken様、
      コメントありがとうございます。

      ご返答遅くなりすいません、、

      詳細は現時点でお伝えできないのですが
      近いうちにHTTP/2等へのご対応はさせていただける予定です。

      どうぞよろしくお願いいたします!

      • 利用者Ken より:

        お返事ありがとうございます!
        諸々期待して待ってます。
        宜しくお願い致します

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エックスサーバー、サーバー管理ツールをリニューアルしました!

レンタルサーバー、エックスサーバーのサーバー管理ツールである 「サーバーパネル」をリニューアルしました。 サーバーパネルはメールアカウントの発行など、 ブラウザからさくさくっとサーバーの各種設定を行う …

no image

7

7という数字が好きです。 ラッキーセブンと言いますし。 7いいですよね。。。

no image

PHP5.5 リリース

RC が取れた PHP5.5 がつい昨日リリースされました。 (日本時間では本日かな?) インフラというサービスの性質上、 どちらかというと保守性重視の視点になりがちですが、 明確なメリットがあるので …

WordPressテーマを「Stinger3」に変更

諸所の理由がありまして WordPress のテーマとしてデフォルトのシンプルイズザベスト、って感じのものを利用していたのですが 日頃目にする著名ブログと見比べると如何せん見た目がなんか物寂しい。 そ …

Webサーバ Nginx

ニュース:ウェブサーバのNGINXが4300万ドル調達 Nginx と言えば、当社サービス、エックスサーバーなどでも採用している高速性や大量アクセスへの耐性が特徴の Web サーバとなります。 ちなみ …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!