1. 利用者Ken より:

    お世話になっております。
    エックスサーバーとwpXレンタルサーバーを利用させていただいております。本日発表のnginxを導入&HTTP/2対応、大変うれしく思います。

    質問なのですが、wpXレンタルサーバーもnginxを導入&HTTP/2対応は予定しておりますか?

    技術的なことは詳しくないので、そもそもとんちんかんな質問でしたら申し訳ありません。

    以上、お手すきの際にでも宜しくご回答の程、お願い致します。

    • 小林 尚希 より:

      利用者Ken様、
      コメントありがとうございます。

      ご返答遅くなりすいません、、

      詳細は現時点でお伝えできないのですが
      近いうちにHTTP/2等へのご対応はさせていただける予定です。

      どうぞよろしくお願いいたします!

      • 利用者Ken より:

        お返事ありがとうございます!
        諸々期待して待ってます。
        宜しくお願い致します

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

来月から順次wpXを

サービス強、、、ゴホゴホ、、、 していくとか、、ゴホゴホ、、風の噂で、、ゴホゴホ、、、、

no image

PHP7ゲットだぜ!

弊社サービス、エックスサーバー(wpXも)対応しましたよ PHP7!! 参考: 全アカウント対応、国内初!PHP5 の2倍以上の実行速度を誇る「PHP7」導入のお知らせ PHP7とはなんぞや、ってこと …

ブログデザイン変えました。

最近たまに「エモい」という表現を耳にしますが なんかこのワードに底知れないモヤっと感を感じるのは僕だけでしょうか。 こんなことをわざわざブログでアピールすることでもありませんが こういうちょっと流行り …

MariaDB

商用 Linux の代表である Red Hat Enterprise Linux (RHEL) で いつ来るのかと待ちに待っていたバージョン7のベータ版が12/11に公開されました。 RHEL6 と比 …

no image

WordPress のテーマを「Twenty Fifteen」に変更

またこのブログのテーマを変更してみました。 今回変更したのは Twenty Fifteen という WordPressの最新版4.1から追加された新テーマです。 見栄えがよくなったのかはよくわかりませ …

このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
ビジネス向け高性能レンタルサーバー「Sixcore
もお勧めです!!