1. 利用者Ken より:

    お世話になっております。
    エックスサーバーとwpXレンタルサーバーを利用させていただいております。本日発表のnginxを導入&HTTP/2対応、大変うれしく思います。

    質問なのですが、wpXレンタルサーバーもnginxを導入&HTTP/2対応は予定しておりますか?

    技術的なことは詳しくないので、そもそもとんちんかんな質問でしたら申し訳ありません。

    以上、お手すきの際にでも宜しくご回答の程、お願い致します。

    • 小林 尚希 より:

      利用者Ken様、
      コメントありがとうございます。

      ご返答遅くなりすいません、、

      詳細は現時点でお伝えできないのですが
      近いうちにHTTP/2等へのご対応はさせていただける予定です。

      どうぞよろしくお願いいたします!

      • 利用者Ken より:

        お返事ありがとうございます!
        諸々期待して待ってます。
        宜しくお願い致します

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドメイン名取得&無料レンタルサーバーのエックスドメイン

少し前になるのですが、 エックスドメインというドメイン名取得&無料レンタルサーバーサービスをリリースしました。 このサービスの特長は 安さ重視で年額990円からのドメイン取得サービスであること、 そし …

no image

mod_pagespeed 機能を追加しました

mod_pagespeedってご存知でしょうか。 ざっくり説明すると Googleさんが作ったWebサイトを高速化するためのソフトウェア(正確にはApacheモジュール)のことです。 これをワンクリッ …

8TB NGSFF SSD

ニュース:Samsung、8TBのNGSFF SSDを提供開始。2Uで576TBを実現 ちなみに NGSFF は Next-generation Small Form Factor という意味らしいで …

no image

SSLを無料でゲットだぜ!

なんやかんやで最近、SSL周りが騒がしいですが、 当社エックスサーバーが対応しましたよ、「SNI SSL」!! (実は9月に対応してたんですがブログで記事上げるのが遅くなっちゃいまして、、ゴホンゴホン …

no image

グーグル検索結果にSSLが少しだけ影響?

お盆前の話になりますが Googleさんから、HTTPS をランキングシグナルに使用します、というアナウンスがありました。 参考:HTTPS をランキング シグナルに使用します これをもう少し分かりや …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!