意見・感想 日常 映画

リトルトゥース

投稿日:2018年1月4日 更新日:

アイアンマンよりバットマン、
マーベルコミックよりDCコミック派の小林です。
お正月みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕はというと
大晦日はパソコンにかじりついていたものの、
三が日に関しては、
おもしろ壮のレインボーのネタで爆笑しながらダラダラ、
餅をぱくつきダラダラ、スマホをいじくりダラダラ、、
という感じで、非常に密度の濃い有意義な時間を過ごさせてもらいました。

あまりダラダラと過ごすのもな、と思って、
映画館へ『ジャスティスリーグ』というやつを見に行きました。
アベンジャーズのDCコミック版というとアベンジャーズを知ってる人には伝わりやすいんでしょうか。

バットマンがいつ死ぬか分からないハラハラ感が良かったですね。
スーパーマンが強すぎる気もしましたが。。

そんなこんなで映画の鑑賞後に、
本屋へぶらっと立ち寄り、少し気になっていたオードリー若林さん著書『社会人大学人見知り学部 卒業見込』を購入、
家のコタツでゴロゴロしながら一気に読破しました。

本をちゃんと読むのは久しぶりでした。
昨年は四六時中、負の雑念にとらわれた一年でしたが、
本を読んでいるその瞬間って、雑念から解放されてすごい幸せなんだなあと久しぶりに感じました。

ダラダラとすごした3日間ですが
何か色々意義のある3日間だったように思います。

日々何かしなきゃなとあせって空回り、
結局あまり得るものの無い日常を送ることが昨年は多かったのかもしれません。
特にプライベート周りで。

今年はそういったことが無いよう、色々得るものがある1年としたいですね。

-意見・感想, 日常, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

1ヶ月半ぶりにジムへ

なんだかんだでここのところ忙しい日々が続いておりまして、 久方ぶりに筋トレしようとジムへ行ってきました。 実に1ヶ月半ぶりです。 お腹のポッコリ具合については、 日々の生活の中で嫌が応にも目に入ってく …

ブログデザイン変えました。

最近たまに「エモい」という表現を耳にしますが なんかこのワードに底知れないモヤっと感を感じるのは僕だけでしょうか。 こんなことをわざわざブログでアピールすることでもありませんが こういうちょっと流行り …

マウスパッド

長年使ってきたマウスパッドがあるんですが、 最近いよいよ結構な汚れ具合となってきたため、買い替えを検討すべく、アマゾンでググって?みました。 マウスを長時間使っていると手首が痛くなることがよくあるので …

GitHub 買収

先日 Git を 『ジット』と読んだら、さりげなく『ギット』と返されたので 負けちゃダメだ!!と思って、頑なに『ジット』と読むようにしてます、 みなさんいかがお過ごしでしょうか、小林です。 ちなみに正 …

no image

閃光

ふと仕事に煮詰まって、 ファイナルファンタジー13というゲームの戦闘曲である『閃光』を youtube で検索。 そういえば iTunes でも買ってたや。 このゲーム、正直ストーリーは全く好きじゃな …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!