レンタルサーバー 会社 意見・感想

ブログデザイン変えました。

投稿日:

最近たまに「エモい」という表現を耳にしますが
なんかこのワードに底知れないモヤっと感を感じるのは僕だけでしょうか。

こんなことをわざわざブログでアピールすることでもありませんが
こういうちょっと流行り廃りのある言葉っていうのは極力使わない人間でありたいなと思ってます。

正直エモいって言ってる人がいたら
うわっ、、、、て引いてしまいますね。
固い人間と思われるかもしれませんが。。。

さてさて、本題です。
今回地味なブログをなんとかしなきゃいけないなあと思ってたのと
先日の記事に書いた通り当社は最近ナウいオフィスに移転したことも踏まえて
オフィス写真をどかんとトップに持ってきたイケイケなデザインのブログにしてやろうと考えたわけです。

このブログはご存知の通り
ワードプレスという人気が神ってるCMSを使用しています。
デザインを変えようと思えばチョチョイのチョイのお茶の子さいさいです。
ワードプレスのデフォルトテーマでもいいんですが
それではなんか変化に乏しいですよね、バイブス下がっちゃいますよね。

ということで
以前旧バージョンを使ったことがある某人気有名テーマを利用させてもらうこととしました。

手順は該当サイトからテーマファイルをダウンロードしてアップロードするだけ。
これ以上の手間がいりません。リアルガチです。簡単ですね。
こういうのがワードプレスの超イカすところですね。

ということで出来上がったのが新しいこのデザインです。
いかがでしょうか!?
トップ上部に持って来てるのは新オフィスの写真です。
もっとデカデカとした感じにしたかったのですがぱっとできそうになかったので断念しました。
かなぴよです。。

しかし久々のブログデザインの変更、
なんかうまく言えないですけど
トータル的にはすごくいい感じでなんか自分の感情にぐっときましたね。

確かこういうのを、、、

そうそう、
すごくエモい感じになった気がします!!!

マジ卍!!!

-レンタルサーバー, 会社, 意見・感想

執筆者:


  1. はいじ より:

    言葉のチョイスがまじ卍で笑えました(笑)

    • 小林 尚希 より:

      はいじ様、コメントありがとうございます。
      返答が大変遅くなり申し訳ございません!

      マジ卍ですね・・・。

  2. wpX利用者 より:

    以前がシンプル過ぎたのでビックリしました。
    画像も控えめなので目が疲れず読みやすい。
    素敵なデザインだと思います!

    • 小林 尚希 より:

      wpX利用者様、
      返答遅くなり申し訳ございません、
      コメントありがとうございます!

      ありがとうございます!

  3. シックスコア利用者 より:

    直訴なんですが。。。

    シックスコアも早く
    Let’s Encrypt の対応お願いします!

    • 小林 尚希 より:

      シックスコア利用者様、コメントありがとうございます。
      近日中に提供させていただく見込みです。
      今しばらくお待ちください!

  4. sslほしい より:

    私もsixcoreを利用しています。

    無料ssl認証(Let’s Encrypt)の対応をお願いしたいです。

    • 小林 尚希 より:

      sslほしい様、コメントありがとうございます。
      近日中に提供させていただく見込みです。
      今しばらくお待ちください!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニンテンドークラシックミニ

30半ば~40歳くらいの人の心を刺激しまくりな気が。 個人的にはプロ野球殺人事件が無いのが非常に残念だけど、 エキサイトバイク、つっぱり大相撲、くにおくんあたりを見ると 昔を思い出してすごく胸が苦しく …

no image

来月から順次wpXを

サービス強、、、ゴホゴホ、、、 していくとか、、ゴホゴホ、、風の噂で、、ゴホゴホ、、、、

睡眠時間

毎日何時間寝てますか? 人と話す機会があるとかなりの高確率でよくこの質問をしちゃいます。 当社の開発職の場合、 徹夜が発生することはまずなく、 日付が変わるようなケースも非常に極まれなんですが (この …

no image

こっちがサンキューって言いたいよ

このCM好きです。。 https://m.youtube.com/watch?v=JQCD_01_Kkg

no image

お疲れ様でした

昨日最終出勤だったI君、お疲れ様でした。 タイミングが合えばなんかご馳走したかったんですが。 今までがんばってくれてありがとうです! またいつでも戻ってきてくれるの待ってますよ~笑

このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
ビジネス向け高性能レンタルサーバー「Sixcore
もお勧めです!!