レンタルサーバー 会社 意見・感想

intel vs AMD

投稿日:2018年5月19日 更新日:

ニュース:『サーバ市場にEPYCで切り込むAMDがIntelを痛烈にディスる新戦略…』

自作PC等に詳しい人にはAMDのCPU、Ryzenのインパクトが記憶に新しいと思いますが、
そんなAMDの新たなサーバ用CPUが「EPYC」です。

当社レンタルサーバーは速度という要素をある意味で命と考えており、
速度に大きな影響を与えるCPUには惜しみなくコストを費やす方針を取っています。

そんなわけで、採用CPU としては Xeonに限らず、このEPYCなんかももちろん視野にいれてるわけですが、
何よりこういった適度な競争によって
どんどん良いものが生まれていくのは消費者側としては非常にありがたいですね。

しっかり競争してもらって、もっともっと高性能なCPUを出していってほしいです。

にしても、海外企業はこういう煽り合いのドストレート感がすごいですね。

-レンタルサーバー, 会社, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

当社がエイプリルフールネタをやらない理由

今年もこの日がやってきました。 そう、エイプリルフールです。 子供の頃には意識していたこの日も、大人になるにつれ、 その存在を忘れていきます。 しかし、インターネットの普及とともに、多くの人が この日 …

1日1杯のみそ汁で健康的な毎日を!

先日、本社にマルコメのみそ汁サーバー「椀ショット匠」が届きました。 サーバーといってもデータセンターに大量にあるあっちのではなく、 ウォーターサーバーとかビールサーバーとかあっちのサーバーですね。 日 …

no image

重曹うがい

ネットの重曹うがいが超いいよという情報を見かけて 最近実践しています。 が、、糞まずいです。 しょっぱいだけじゃなくなんかまずいんです。 別の小さいけど高いやつはしょっぱいだけだったんで、 重曹全般が …

no image

炭水化物ダイエットが

結構苦しくなってきた。 いや、なんだかんだで結構摂取してるんだけど なぜか結構な禁断症状が出始めてる気がする。 ああ、白米をガッツリ食べたい。。。

ペッパー君・完

引き続き、ペッパー君についてです。 これまでの経緯は以下の記事をご参照ください。 ・『ペッパー君』 ・『続・ペッパー君』 ペッパー君を当社に採用し、 よりスタッフが気持ちよく働ける会社としていこう、と …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!