レンタルサーバー 会社 意見・感想

intel vs AMD

投稿日:2018年5月19日 更新日:

ニュース:『サーバ市場にEPYCで切り込むAMDがIntelを痛烈にディスる新戦略…』

自作PC等に詳しい人にはAMDのCPU、Ryzenのインパクトが記憶に新しいと思いますが、
そんなAMDの新たなサーバ用CPUが「EPYC」です。

当社レンタルサーバーは速度という要素をある意味で命と考えており、
速度に大きな影響を与えるCPUには惜しみなくコストを費やす方針を取っています。

そんなわけで、採用CPU としては Xeonに限らず、このEPYCなんかももちろん視野にいれてるわけですが、
何よりこういった適度な競争によって
どんどん良いものが生まれていくのは消費者側としては非常にありがたいですね。

しっかり競争してもらって、もっともっと高性能なCPUを出していってほしいです。

にしても、海外企業はこういう煽り合いのドストレート感がすごいですね。

-レンタルサーバー, 会社, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

WordPress のテーマを「Twenty Fifteen」に変更

またこのブログのテーマを変更してみました。 今回変更したのは Twenty Fifteen という WordPressの最新版4.1から追加された新テーマです。 見栄えがよくなったのかはよくわかりませ …

ドラゴンクエストを無料でゲッツ!

ニュースでちらっと見かけたんですが、 なんでもドラゴンクエスト1のスマートフォン版、通常価格500円が なんと先着100万人まで無料らしいです。

no image

プライベートで

がっつり凹むことがあると、 仕事への集中力がぐっと増す気がする。

西日本全域大雨災害について

先日の大雨災害について、 各サービスにおいて以下のような対応を行っております。 参考:平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による災害により被災されたお客様への特別措置に関するお知らせ 連日うだるよ …

今更ながらパズドラをやってみました。

ある夜、iPad でブラウジングしながらふと思いました。 『噂のパズドラやってみよっかな。』



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!