レンタルサーバー 会社 意見・感想

intel vs AMD

投稿日:2018年5月19日 更新日:

ニュース:『サーバ市場にEPYCで切り込むAMDがIntelを痛烈にディスる新戦略…』

自作PC等に詳しい人にはAMDのCPU、Ryzenのインパクトが記憶に新しいと思いますが、
そんなAMDの新たなサーバ用CPUが「EPYC」です。

当社レンタルサーバーは速度という要素をある意味で命と考えており、
速度に大きな影響を与えるCPUには惜しみなくコストを費やす方針を取っています。

そんなわけで、採用CPU としては Xeonに限らず、このEPYCなんかももちろん視野にいれてるわけですが、
何よりこういった適度な競争によって
どんどん良いものが生まれていくのは消費者側としては非常にありがたいですね。

しっかり競争してもらって、もっともっと高性能なCPUを出していってほしいです。

にしても、海外企業はこういう煽り合いのドストレート感がすごいですね。

-レンタルサーバー, 会社, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

挨拶

先日何人かの目上の人にお会いする機会があったんですが 僕の場合、事前にガッツリと「しっかり挨拶するぞ!」と頭に繰り返し刻み込んでおかないと、 非常にグダグダとした挨拶の仕方になってしまいます。 で非常 …

no image

コモディティ化

「こいつ、コモディティ化って言いたいだけちゃうん?」 繰り返し連呼されるそのワードに対して、昨日何名かのスタッフはきっとそう思ったはず。 ちなみに僕が言うコモディティ化とは、ググって出てくるような意味 …

PayPal

ニュース:PayPalが7月から順次「銀行口座」支払いに対応 都市銀・ゆうちょ銀口座保有者対象 確か本国での業績自体はかなり絶好調だったと思いますが、イマイチPayPalって日本では普及してない印象が …

ドメイン名取得&無料レンタルサーバーのエックスドメイン

少し前になるのですが、 エックスドメインというドメイン名取得&無料レンタルサーバーサービスをリリースしました。 このサービスの特長は 安さ重視で年額990円からのドメイン取得サービスであること、 そし …

no image

ワークライフバランス

当社、今年度から年間休日日数を大幅に増加しました。 以前は他社に見劣りする部分もあったんですが、 今はこの点も非常に魅力を持ってもらえる内容になったかと思います。 社としてはワークライフバランスを非常 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!