レンタルサーバー 会社 意見・感想

intel vs AMD

投稿日:2018年5月19日 更新日:

ニュース:『サーバ市場にEPYCで切り込むAMDがIntelを痛烈にディスる新戦略…』

自作PC等に詳しい人にはAMDのCPU、Ryzenのインパクトが記憶に新しいと思いますが、
そんなAMDの新たなサーバ用CPUが「EPYC」です。

当社レンタルサーバーは速度という要素をある意味で命と考えており、
速度に大きな影響を与えるCPUには惜しみなくコストを費やす方針を取っています。

そんなわけで、採用CPU としては Xeonに限らず、このEPYCなんかももちろん視野にいれてるわけですが、
何よりこういった適度な競争によって
どんどん良いものが生まれていくのは消費者側としては非常にありがたいですね。

しっかり競争してもらって、もっともっと高性能なCPUを出していってほしいです。

にしても、海外企業はこういう煽り合いのドストレート感がすごいですね。

-レンタルサーバー, 会社, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

わたしの戦闘力は53万です

この動画を3回ほど集中して見た結果、 サビ部分が常に頭でリフレインしている今日この頃です。 最後のフリーザ→べジータの流れがかっこいい。 特にここ数日はうっかりサビ周りを口ずさんでしまいます。 サビ前 …

no image

Windows 10 での bashサポート

マイナビニュース:Bash on Windows 10、仮想マシンなど使わずにBashをネイティブサポート Windows 10 の時代が来た予感。。 Ubuntu の勢いすごい。

ブログコメントからのサービスに関するお問合せに関して

本ブログのコメントから 各サービスに関してのユーザ様個別の内容でお問合せをいただくことがあります。 いただいたコメントを通して、 サービスの品質向上等につながるよう尽力したいとは思いますが、 私から個 …

メーリングリスト・メールマガジン機能追加

多くのお客様からご要望いただいていたメーリングリスト・メールマガジン機能を エックスサーバーに導入しました。 エックスサーバー:「メーリングリスト」「メールマガジン」機能追加のお知らせ 多機能であると …

no image

性能差は10倍以上!?「新サーバー簡単移行」で最新サーバーへ

最新サーバーにアカウントを移すことができる「新サーバー簡単移行」という機能を2ヶ月ほど前にエックスサーバーにおいてリリースしました。 しかし、諸所の調整により、ご利用いただけるのはごく一部のユーザ様の …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!