レンタルサーバー 会社 意見・感想

intel vs AMD

投稿日:2018年5月19日 更新日:

ニュース:『サーバ市場にEPYCで切り込むAMDがIntelを痛烈にディスる新戦略…』

自作PC等に詳しい人にはAMDのCPU、Ryzenのインパクトが記憶に新しいと思いますが、
そんなAMDの新たなサーバ用CPUが「EPYC」です。

当社レンタルサーバーは速度という要素をある意味で命と考えており、
速度に大きな影響を与えるCPUには惜しみなくコストを費やす方針を取っています。

そんなわけで、採用CPU としては Xeonに限らず、このEPYCなんかももちろん視野にいれてるわけですが、
何よりこういった適度な競争によって
どんどん良いものが生まれていくのは消費者側としては非常にありがたいですね。

しっかり競争してもらって、もっともっと高性能なCPUを出していってほしいです。

にしても、海外企業はこういう煽り合いのドストレート感がすごいですね。

-レンタルサーバー, 会社, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

風邪なんて甘えですよ

ゲホゲホとマスクして風邪ひいちゃってますよ、アピールする人いますよね。 正直こんなことをはっきり言ってしまうとあれですが、 風邪を引くなんて甘えなんですよね。 僕から言わせてもらうと、体調管理も社会人 …

Windows Update

本日、第2水曜日(アメリカ時間で火曜日)は、Windows Update の日です。 みなさんお忘れなく。 今月は少し早い気がしますね~。

8TB NGSFF SSD

ニュース:Samsung、8TBのNGSFF SSDを提供開始。2Uで576TBを実現 ちなみに NGSFF は Next-generation Small Form Factor という意味らしいで …

淀川花火大会

本日、大阪梅田では結構な規模である淀川花火大会があります。 昨年末から32階で淀川向きに移ったことにより 当社のロケーションがこの花火を見るのにかなり良いらしいということで、 スタッフやその家族の方で …

no image

ドラゴンボール超

日曜の朝、もちろんみなさん録画してますよね、 ドラゴンボール超。 30代のおっさんにとってこのドラゴンボールという漫画は一種のバイブルなわけです。 みなさんも小学生のころに一度はやったはずです、かめは …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!