意見・感想 日々のニュース 日常

「Windows の会社」ではなくなった Microsoft

投稿日:2018年6月11日 更新日:

ニュース:MicrosoftがAlphabet(Google)を時価総額で3年ぶりに抜いたことの意味

以前の投稿でもチラッと書いた Microsoft の躍進について、詳細が書かれてます。
株価で見ると Alphabet(Google)の5倍のパフォーマンスらしい。
Microsoft のここまでの好調っぷりが、多くの投資家の予想外だったことも伺えますね。

-意見・感想, 日々のニュース, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

OpenStack

ニュース:OpenStackの最新版「Rocky」がリリース、ベアメタルへの展開が容易に いいですね~。

続・炭水化物ダイエット

コンビニに売ってるライザップ監修の糖質50%OFFチーズケーキをが最近のマイブームです、 まいうーです、 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ダイエットだの、メタボだのが世間で叫ばれ始めて久しい今日こ …

no image

否決・・・

超僅差で否決・・・ 賛成・反対の年齢別比率を見ると色々考えさせられますね・・・ 若者がもっと投票すれば結果は違ったのかも・・・

Edge

ニュース:Windows 10最新版ではFirefoxとChromeのインストールを検知すると「Edgeがあるよ」とダイアログが表示 い、いらね~~。 むしろ、これで 「Edgeがあるじゃん!Fire …

no image

電子書籍の未来

家に届くよう週刊アスキーを定期購読している。 元々はコンビニで購入してたが、たまに品切れしてる週があったりと安定的に手に入らないからだ。 これで毎週コンビニで探さなくて済むぜ! と定期購読の開始当時は …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!