意見・感想 日常

「Windows の会社」ではなくなった Microsoft

投稿日:

ニュース:MicrosoftがAlphabet(Google)を時価総額で3年ぶりに抜いたことの意味

以前の投稿でもチラッと書いた Microsoft の躍進について、詳細が書かれてます。
株価で見ると Alphabet(Google)の5倍のパフォーマンスらしい。
Microsoft のここまでの好調っぷりが、多くの投資家の予想外だったことも伺えますね。

-意見・感想, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

睡眠時間

毎日何時間寝てますか? 人と話す機会があるとかなりの高確率でよくこの質問をしちゃいます。 当社の開発職の場合、 徹夜が発生することはまずなく、 日付が変わるようなケースも非常に極まれなんですが (この …

32コア64スレッド

ニュース:AMD、第2世代「Ryzen Threadripper」を発表–32コア/64スレッドを採用 1CPU32コア。。。 Intelも追従するでしょうし、ワクテカですねぇ。。 > 2 …

マギ

ついに最終回なのか、、、 最近唯一ちゃんと読んでるマンガだけになんかさびしい、、、

no image

求人

最近スタッフの人数がかなり増えてきました。 特にココ一年くらいは急激なペースで増えているかと思います。 近々オフィスの増床も行うことになりました。 僕自身、どちらかというと プレーヤー寄りの仕事能力に …

no image

白米、、恐ろしい子、、

炭水化物に着目する毎日ですが 毎日飲んでた100%ジュースも 結構入ってるんですねぇ。 ていうか白米の炭水化物量ひどくないですかね。 改めて色んなものと比べて見ましたが 白米は炭水化物ダイエットの観点 …

このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
ビジネス向け高性能レンタルサーバー「Sixcore
もお勧めです!!