意見・感想 日々のニュース 日常

「Windows の会社」ではなくなった Microsoft

投稿日:2018年6月11日 更新日:

ニュース:MicrosoftがAlphabet(Google)を時価総額で3年ぶりに抜いたことの意味

以前の投稿でもチラッと書いた Microsoft の躍進について、詳細が書かれてます。
株価で見ると Alphabet(Google)の5倍のパフォーマンスらしい。
Microsoft のここまでの好調っぷりが、多くの投資家の予想外だったことも伺えますね。

-意見・感想, 日々のニュース, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1-Click特許

ニュース:Amazonの1-Click注文特許失効が与える影響&モバイルECのCVR改善に期待が高まる理由 個人的には Amazon で1クリック注文をすることがあまり無いんですが やはりその効果って …

no image

エレベーター

みなさんはエレベーターでどんな役割を担っていますか。 僕は最後までいて開くボタンを押し続ける役割を担うことが多いです。 これまで常々思っていたんですが 僕が開けておくボタンを押していることに対して 完 …

グレイテストショーマン

「なに急に踊りだしとんねん・・・」 これが以前の僕のミュージカル映画に対してのイメージでした。 そんな苦手意識が若干薄まったのが 昨年見たミュージカル映画の『ララランド』なわけですが、 とはいえ、同作 …

no image

ペットにとっての1日は人間にとっての1週間

ニュース:「今日は散歩に行かなくていいや」ペットにとっては1週間近くも閉じこもっていたのと同じ感覚 今は忙しくてペットを飼うことはできないけど 今後飼うことがあればしっかりと肝に銘じておきたい。 昔飼 …

Windows Sandbox

ニュース:Windows Sandbox発表、Windows 10内に独立した軽量デスクトップ環境 地味にいい感じに強化されてますねぇ。



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!