意見・感想 日々のニュース 日常

「Windows の会社」ではなくなった Microsoft

投稿日:2018年6月11日 更新日:

ニュース:MicrosoftがAlphabet(Google)を時価総額で3年ぶりに抜いたことの意味

以前の投稿でもチラッと書いた Microsoft の躍進について、詳細が書かれてます。
株価で見ると Alphabet(Google)の5倍のパフォーマンスらしい。
Microsoft のここまでの好調っぷりが、多くの投資家の予想外だったことも伺えますね。

-意見・感想, 日々のニュース, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カーシェア

ニュース:マイカー離れの兆し、パーク24のカーシェア会員100万人突破 カーシェアとレンタカーの定義の違いがイマイチ分かりませんが、 自動車に限らず 色んなものに対して所有から共有への波が来ているよう …

メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ

メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズをゲッツ! ちなみに画像をみてお分かりの人もいるかもしれないですが Amazon限定版となるフィギュアとノベライズセットを購入しました。 学生時代からクリアまでプ …

PEAR

ニュース:PHPライブラリサービスの「PEAR」でセキュリティ侵害が見つかる いかんでしょ。 大元のプログラムはしっかりしてても、その周辺で結構危うそうなのって少なくない印象です。 著名ライブラリとか …

お寿司

一つ大きいプロジェクトの区切りがついたので先日、関連スタッフをねぎらおうと 『ごはんでもどうですか?』とプロジェクト管理者のK君に伝えました。 K君は非常に有能な人物なんですが、廊下ですれ違いざまに …

no image

ダイエット記録、、

3日連続、サラダチキンとか食べてると メンタルが結構やられてくる、、、 糖分取らないと脳が飢えるとかなんとか、、、 安西先生、、、 ラーメンをおかずに白ごはんを食べたいです、、、



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!