意見・感想 日々のニュース 日常

「Windows の会社」ではなくなった Microsoft

投稿日:2018年6月11日 更新日:

ニュース:MicrosoftがAlphabet(Google)を時価総額で3年ぶりに抜いたことの意味

以前の投稿でもチラッと書いた Microsoft の躍進について、詳細が書かれてます。
株価で見ると Alphabet(Google)の5倍のパフォーマンスらしい。
Microsoft のここまでの好調っぷりが、多くの投資家の予想外だったことも伺えますね。

-意見・感想, 日々のニュース, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1日1杯のみそ汁で健康的な毎日を!

先日、本社にマルコメのみそ汁サーバー「椀ショット匠」が届きました。 サーバーといってもデータセンターに大量にあるあっちのではなく、 ウォーターサーバーとかビールサーバーとかあっちのサーバーですね。 日 …

no image

Apple Watch予約

ちらほらとApple Watch予約開始のニュースを耳にしてたんですが 週末は忙しかったんで完全にスルーしちゃってました。 でつい先ほどになって、そういえば予約するか、、と腰を上げたんですが 出荷予定 …

ストリートファイター2

NOモーションの例のやつw pic.twitter.com/gXVc3yNnXH — チインケ=トモサカ (@ksmtknit) May 13, 2018 この動画、ニヤニヤが止まらない。

no image

アップルウォッチを1週間使ってみた感想

発売日にアップルウォッチが届き、 しばらく付けて過ごしてみたのですが、 これ厳しいんじゃないでしょうか。 良いところ、悪いところを以下にまとめてみました。 [良いところ] ・メール、電話の着信チェック …

no image

ワークライフバランス

当社、今年度から年間休日日数を大幅に増加しました。 以前は他社に見劣りする部分もあったんですが、 今はこの点も非常に魅力を持ってもらえる内容になったかと思います。 社としてはワークライフバランスを非常 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!