意見・感想 日々のニュース 日常

レシート現金化アプリ

投稿日:2018年6月14日 更新日:

ニュース:レシート買い取りアプリ、開始から1日たたず停止 「予想の750倍の量」

現役高校生でこういうビジネスを実際にやっちゃうってすごいとしか言いようが無い。
行動力って大切ですよね、色々リスクも伴うんでしょうが。

大人になった頃の経験値が段違いだろうなあ。。
うらやましい。。

-意見・感想, 日々のニュース, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本屋

ニュース:「ネット書店課税」創設を 実店舗経営者、自民に要望 追い越せ追い抜けで競いあうんじゃなくて なんとか相手の足を引っ張ってやろうみたいな方向になったら もうそれは違うんじゃないでしょうか。 そ …

no image

7

7という数字が好きです。 ラッキーセブンと言いますし。 7いいですよね。。。

no image

WordPressテーマ変更

WordPress テーマを変更してみました。 Stinger3 、非常に良かったんですがアイキャッチ画像の選定負担が 大きかったので。 また戻すかもしれませんが。

パスワード

ニュース:「STOP!パスワード使い回し!キャンペーン」がスタート 参考:STOP! パスワード使い回し!キャンペーン2018 インターネット上の色んなサービスで同じパスワードを使いまわすことは一種の …

no image

おなか

最近冗談ぽく 「おなか出てきましたね(笑」 とよく言われてて ああ、気をつけなきゃな、とうっすら思ってたんですが、 本日すごく真顔のしんみりしたトーンで 「おなか出てきましたね、、、」 って言われまし …

PREV
15%の壁
NEXT
GDPR


このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!