レンタルサーバー 会社 意見・感想 日々のニュース

Webサーバ Nginx

投稿日:2018年6月23日 更新日:

ニュース:ウェブサーバのNGINXが4300万ドル調達

Nginx と言えば、当社サービス、エックスサーバーなどでも採用している高速性や大量アクセスへの耐性が特徴の Web サーバとなります。
ちなみにエンジンエックスと呼ぶらしいです。

かの有名な金融グループであるゴールドマンサックスから結構な規模の額を資金調達ということで、今後更なる発展が期待できることになりそうです。

-レンタルサーバー, 会社, 意見・感想, 日々のニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

半導体

ニュース:下落が続く2019年のサーバ向けDRAM価格、年末には年初の半額になる可能性も まだ大幅に下がるんかいな。Σ(・□・;) 去年頭から相当下がってるはずなんですが でもなぜかサーバ機器が値下が …

一休さ~ん! 一大事でござる~!

ここ数ヶ月で体重が数キロ増加しました。 1~2年で見ると10キロくらいは増加しているかと思います。 営業の方にも『えらくガタイ良くなりましたね』とか言われます。 もともと、 食べても全く太らない、 胸 …

no image

7

7という数字が好きです。 ラッキーセブンと言いますし。 7いいですよね。。。

グランフロント大阪に引っ越しました

スタッフも増え、 以前のオフィスが手狭になってきたこともあり、 この度、本社をグランフロント大阪に移転しました。 グランフロント大阪とは、 大阪最後の一等地といわれる大阪駅北に今年のゴールデンウィーク …

no image

当社がエイプリルフールネタをやらない理由

今年もこの日がやってきました。 そう、エイプリルフールです。 子供の頃には意識していたこの日も、大人になるにつれ、 その存在を忘れていきます。 しかし、インターネットの普及とともに、多くの人が この日 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!