意見・感想 日々のニュース 日常

1-Click特許

投稿日:2018年6月29日 更新日:

ニュース:Amazonの1-Click注文特許失効が与える影響&モバイルECのCVR改善に期待が高まる理由

個人的には Amazon で1クリック注文をすることがあまり無いんですが
やはりその効果って絶大なんでしょうね。

しかし EC業界の未来は明るそうですねぇ。。

-意見・感想, 日々のニュース, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップ

ニュース:RIZAPグループが業績を下方修正 今後はフィットネス事業に経営資源を集中とも 多方面の企業を買収し、超多角経営に乗り出していたあのBGMで有名なライザップですが 見通しと異なり、大幅な赤字 …

no image

会食

20代の頃なんかは本当に365日PCとサーバーにかじりついて仕事をしてたけど 最近はその頻度も減り、仕事関係で会食をする機会も徐々に増えてきた。 こういう風に変化できてきているのは 会社にとってはきっ …

半導体

ニュース:下落が続く2019年のサーバ向けDRAM価格、年末には年初の半額になる可能性も まだ大幅に下がるんかいな。Σ(・□・;) 去年頭から相当下がってるはずなんですが でもなぜかサーバ機器が値下が …

no image

コモディティ化

「こいつ、コモディティ化って言いたいだけちゃうん?」 繰り返し連呼されるそのワードに対して、昨日何名かのスタッフはきっとそう思ったはず。 ちなみに僕が言うコモディティ化とは、ググって出てくるような意味 …

今更ながらパズドラをやってみました。

ある夜、iPad でブラウジングしながらふと思いました。 『噂のパズドラやってみよっかな。』

PREV
8TB NGSFF SSD
NEXT
PayPal


このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!