日々のニュース

ファイル転送サービス

投稿日:

ニュース:Slack対応 容量無制限のファイル転送サービス「Smash」、1日単位で有効期限を決定できカスタマイズも可能

結構巷にあふれてる印象のあるファイル転送サービスですが
昔から存在してて、絶えず新しいサービスが出てきているような気がするので
やはり一定のニーズはあるんでしょうか。

まあ未だにメールで添付ファイルとパスワードを分けて送る文化がありますしね。

ちなみにこのサービスの場合は Slack対応がキモなんでしょうか?

仮に当社が似たようなサービスを作るとして、
システム実装やインフラコストとかはそこまでかからなそうな気がするんですが
不正利用が蔓延しそうな気はします。
あとまあマネタイズ方法がぱっと思いつかないですよね。

-日々のニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北海道地震

ニュース:北海道地震、停電のなか開催された花火大会 なぜ、花火は打ち上げられたのか? 言葉が適切か分かりませんが、かっこいい。 花火いいですよね。 北海道の方は今色々厳しい状態かと思いますが、こういう …

GAFA

ニュース:“GAFA”でアマゾンが一人勝ちになる理由 その一方フェイスブックは株価急落 ニュース:“GAFA”躍動のアメリカ、“失われた30年”の日本 —— 朝倉祐介が語る今す …

Ryzen第二世代

ニュース:32コア・64スレッドの第2世代「Threadripper」まとめ 編集部に届いた「2950X」を開封したぞ どうせ、サーバー向け「Epyc」はお高くなるんでしょ? いや、高くても性能よかっ …

台風24号

ニュース:台風24号、関電は1万2千人規模で厳戒態勢 21号時の1・5倍 規模等全然違いますが、同じインフラという仕事に従事しているものとして非常に頭が下がる思いです。 台風25号も発生しているらしい …

Edge から Chrome へ

ニュース:EdgeがChromeと同じエンジンに マイクロソフトついにギブアップ なんでもchrome拡張機能まで使えるようになるとかならないとか。 あんなに鳴り物入りだったのに。。



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!