日々のニュース

ファイル転送サービス

投稿日:

ニュース:Slack対応 容量無制限のファイル転送サービス「Smash」、1日単位で有効期限を決定できカスタマイズも可能

結構巷にあふれてる印象のあるファイル転送サービスですが
昔から存在してて、絶えず新しいサービスが出てきているような気がするので
やはり一定のニーズはあるんでしょうか。

まあ未だにメールで添付ファイルとパスワードを分けて送る文化がありますしね。

ちなみにこのサービスの場合は Slack対応がキモなんでしょうか?

仮に当社が似たようなサービスを作るとして、
システム実装やインフラコストとかはそこまでかからなそうな気がするんですが
不正利用が蔓延しそうな気はします。
あとまあマネタイズ方法がぱっと思いつかないですよね。

-日々のニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本田圭祐

ニュース:プログラミングを勉強中の本田圭佑 「共通言語を持つため」という理由に賞賛 かっちょいい。見習うべき姿勢。 確か義務教育の一つにもなってたと思うんですが プログラミングはすでにエンジニアのみが …

PEAR

ニュース:PHPライブラリサービスの「PEAR」でセキュリティ侵害が見つかる いかんでしょ。 大元のプログラムはしっかりしてても、その周辺で結構危うそうなのって少なくない印象です。 著名ライブラリとか …

半導体

ニュース:下落が続く2019年のサーバ向けDRAM価格、年末には年初の半額になる可能性も まだ大幅に下がるんかいな。Σ(・□・;) 去年頭から相当下がってるはずなんですが でもなぜかサーバ機器が値下が …

Faxploit

ニュース:FAX番号だけで複合機が乗っ取られる“Faxploit”脆弱性公表 企業ならもれなく採用しているであろう Fax に脆弱性です。   ニュース:Bluetoothの実装に脆弱性、A …

Windows Update

本日、第2水曜日(アメリカ時間で火曜日)は、Windows Update の日です。 みなさんお忘れなく。



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!