日々のニュース

SSD等の価格の今後

投稿日:

ニュース:過剰な設備投資が供給過剰を引き起こしているNAND市場

繰り返し似たようなニュースを見かけます、
供給>需要でSSDとかの今後の値下がりトレンドは当分継続しそうな気配ぽい?

少し気になるのは
大容量系がまだまだ値下がり感が弱いんですよね。
HDDよりGB単価が安くなるような時代はさすがにこないんでしょうか。

-日々のニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Amazon CPU

ニュース:Amazonが開発する独自CPUはIntelのチップビジネスへ暗い影を投げかけている 当面は Intel が優位でしょうが もっとその先はどうなるでしょうか。

1-Click特許

ニュース:Amazonの1-Click注文特許失効が与える影響&モバイルECのCVR改善に期待が高まる理由 個人的には Amazon で1クリック注文をすることがあまり無いんですが やはりその効果って …

半導体

ニュース:下落が続く2019年のサーバ向けDRAM価格、年末には年初の半額になる可能性も まだ大幅に下がるんかいな。Σ(・□・;) 去年頭から相当下がってるはずなんですが でもなぜかサーバ機器が値下が …

ベルギー戦

ニュース:サッカーW杯 視聴率 午前5時前に42.6% 流石にあの深夜時間は翌日きついなということで 断念しましたがめっちゃみんな見てますやん。 明らかに夜の飲食店が空いてたんですが これの影響ぽい。 …

SDカード

ニュース:SDカードよりmicroSDカードのほうが安いのはなぜ? 読者の”気になる疑問”にプロが回答! なるほど、供給量が多いので安く生産できるということですね。 へぇ~へぇ~へぇ~(古)



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!