日々のニュース

ビジネスチャット

投稿日:

ニュース:メールからSlackへ 企業導入が加速する「ビジネスチャット戦国時代」 主要ツール6社の規模と機能を調査

誰でも送れて、誰でも受け取れちゃうオープンなEメールは、
閉鎖された非オープンな環境や特定対象とのやり取りには適していないということですかね。

迷惑メールの存在がなければこんなにEメールが不便化していくこともなかった気はしますが。。
5年後、10年後、Eメールってどうなってるでしょう。

-日々のニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セキュリティキー

ニュース:Google従業員のフィッシング被害を撲滅した最新の高セキュリティ対策法とは? USBポートに挿すタイプのセキュリティデバイス「セキュリティキー」を導入してGoogleがフィッシングサイト対 …

GitHub 買収

先日 Git を 『ジット』と読んだら、さりげなく『ギット』と返されたので 負けちゃダメだ!!と思って、頑なに『ジット』と読むようにしてます、 みなさんいかがお過ごしでしょうか、小林です。 ちなみに正 …

「Windows の会社」ではなくなった Microsoft

ニュース:MicrosoftがAlphabet(Google)を時価総額で3年ぶりに抜いたことの意味 以前の投稿でもチラッと書いた Microsoft の躍進について、詳細が書かれてます。 株価で見る …

Linux

ニュース:2017年の国内サーバOS市場、Linuxが2桁成長を維持 Linux を抑えとけば当面職に困ることは無いかもしれません。

Windows Update

昨日第2水曜日(アメリカ時間で火曜日)は、Windows Update の日です。 みなさんアップデートしときましょう。   そういえば先日、中O課長が前を歩いていたので、 近寄って挨拶しよ …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!