レンタルサーバー 会社

ブログコメントからのサービスに関するお問合せに関して

投稿日:

本ブログのコメントから
各サービスに関してのユーザ様個別の内容でお問合せをいただくことがあります。

いただいたコメントを通して、
サービスの品質向上等につながるよう尽力したいとは思いますが、
私から個々の各お問合せにお答えすることは困難となっておりますので、
なにとぞご理解いただければと存じます。

大変申し訳ございませんが、
個別の事案事象に関しては、
各サービスのサポート窓口へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

-レンタルサーバー, 会社

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10年

当社は本日で法人設立からちょうど10周年を迎えます。 ここまでこれたのはひとえに皆様のご愛好の賜物と強く感謝しております。 若い頃、 自分は「成長」という言葉を自身の人生のテーマとしていました。 不器 …

intel vs AMD

ニュース:『サーバ市場にEPYCで切り込むAMDがIntelを痛烈にディスる新戦略…』 自作PC等に詳しい人にはAMDのCPU、Ryzenのインパクトが記憶に新しいと思いますが、 そんなA …

Webサーバ Nginx

ニュース:ウェブサーバのNGINXが4300万ドル調達 Nginx と言えば、当社サービス、エックスサーバーなどでも採用している高速性や大量アクセスへの耐性が特徴の Web サーバとなります。 ちなみ …

no image

webフォント

みなさん! お気づきでしょうか!? 何か本ブログの文字の雰囲気が違うんですよね ふふふ、ぐふふふふ。 実はこれが噂のwebフォントなんですぞ!! (詳細はこちら!) そうなんです、実は当社各サービスで …

WordPressテーマを「Stinger3」に変更

諸所の理由がありまして WordPress のテーマとしてデフォルトのシンプルイズザベスト、って感じのものを利用していたのですが 日頃目にする著名ブログと見比べると如何せん見た目がなんか物寂しい。 そ …

PREV
GAFA
NEXT
ペッパー君


このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!