レンタルサーバー 会社

ブログコメントからのサービスに関するお問合せに関して

投稿日:

本ブログのコメントから
各サービスに関してのユーザ様個別の内容でお問合せをいただくことがあります。

いただいたコメントを通して、
サービスの品質向上等につながるよう尽力したいとは思いますが、
私から個々の各お問合せにお答えすることは困難となっておりますので、
なにとぞご理解いただければと存じます。

大変申し訳ございませんが、
個別の事案事象に関しては、
各サービスのサポート窓口へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

-レンタルサーバー, 会社

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログの基本方針について

『最近毎日ブログ更新してるよね』 みたいなことを先日言われたんですが 実はここ最近ブログの基本方針を変更しました。 これまでは正直誰に向けてのブログなのか 自分でもよく分かってなかったんですが 2週間 …

判断

プライベートにせよ、ビジネスにせよ、 日々それをやるべきかどうかと判断に悩むことがあるかと思います。 で、大半のケースで、 ・やることのメリット(やることのデメリット) ・やらないことのメリット(やら …

ドメイン名取得&無料レンタルサーバーのエックスドメイン

少し前になるのですが、 エックスドメインというドメイン名取得&無料レンタルサーバーサービスをリリースしました。 このサービスの特長は 安さ重視で年額990円からのドメイン取得サービスであること、 そし …

そして次の Xserver へ

ユーザであるお客様のサイトにアクセス集中が発生したら、普通のレンタルサーバー会社はどう対応すべきでしょうか。 他の利用者に影響がでないように、アクセス集中サイトに対してアクセス制限をかける、 こんな対 …

no image

独自SSLが無料で無制限に

これまでは独自SSLというと、有料、しかも結構いい値段するのが一般的だったんですが この度「エックスサーバー」にて その独自SSLを無料で無制限にご利用いただける機能を追加いたしました。 参考:全サー …

PREV
GAFA
NEXT
ペッパー君


このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!