レンタルサーバー 会社

ブログコメントからのサービスに関するお問合せに関して

投稿日:

本ブログのコメントから
各サービスに関してのユーザ様個別の内容でお問合せをいただくことがあります。

いただいたコメントを通して、
サービスの品質向上等につながるよう尽力したいとは思いますが、
私から個々の各お問合せにお答えすることは困難となっておりますので、
なにとぞご理解いただければと存じます。

大変申し訳ございませんが、
個別の事案事象に関しては、
各サービスのサポート窓口へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

-レンタルサーバー, 会社

執筆者:


  1. こんどう より:

    電話サポートに関してですが、
    ガイダンスの番号(内線番号)等の案内が
    公式ウェブサイトに表示されていないので、
    毎回ガイダンスを聞かないといけない。
    事前にわかるように改善してほしいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

独自SSLが無料で無制限に

これまでは独自SSLというと、有料、しかも結構いい値段するのが一般的だったんですが この度「エックスサーバー」にて その独自SSLを無料で無制限にご利用いただける機能を追加いたしました。 参考:全サー …

no image

PHP7ゲットだぜ!

弊社サービス、エックスサーバー(wpXも)対応しましたよ PHP7!! 参考: 全アカウント対応、国内初!PHP5 の2倍以上の実行速度を誇る「PHP7」導入のお知らせ PHP7とはなんぞや、ってこと …

地震について

本日早朝8時前に大阪を震源とする地震がありました。 弊社は本社を大阪に置き活動している都合上、 各種交通の影響・安全確保の観点などから、本日は大阪のほとんどのスタッフが出社を見送る形となっています。 …

決済手数料0.95%

ニュース:メタップス、QRコード決済手数料「0.95%」業界最安値の衝撃 商売やってられる方なら分かると思うんですが、0.95%とか驚愕の数字の気がします。 実店舗対象ぽいですが ネットにもこの率で対 …

no image

今自分にできること

会社としてできることは何なのか、 一個人としてできることは何なのか、 しっかり考えなきゃいけない。 当社は5年前よりずっと大きく成長している、 僕自身もきっと成長しているはず。 あの頃よりも貢献できる …

PREV
GAFA
NEXT
ペッパー君


このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!