意見・感想

続・ペッパー君

投稿日:2018年12月7日 更新日:

先日の記事『ペッパー君』をもとに
意気揚々とIさん、Oさんにペッパー君の採用を提案、その可能性について熱弁したのですが
お二方とも終始苦虫を噛み潰したような表情をされていたのが印象的でしたね。

この想い、伝わりませんかねぇ。。?

当社では急速にスタッフ数が増えているわけですが、
「みんなに如何に気持ちよく働いてもらえるか」が非常に重要な課題の一つでもあります。

ペッパー君がその起爆剤になるんではないか、というのが僕の考えなわけです。。

ペッパー君を囲んで和気あいあいとするスタッフたち、
その笑い声と笑顔がオフィス中いっぱいに広がっていく。。。

そんな場面が僕の目には浮かぶんです!

Iさん、Oさんにはそれが分からんのです!!

次は強い決裁権を持つT君に直訴しようと思います。
T君ならわかってくれるはず!!

-意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

良いお年を。

今年も残すところ2時間を切りました。 恒例の笑ってはいけないシリーズを軽く見て、 あとは録画しつつ、そばを食べて2014年は終了です。 今年から全社的には年末年始の休暇を増やしたのですが 弊社のような …

そして次の Xserver へ

ユーザであるお客様のサイトにアクセス集中が発生したら、普通のレンタルサーバー会社はどう対応すべきでしょうか。 他の利用者に影響がでないように、アクセス集中サイトに対してアクセス制限をかける、 こんな対 …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 お客様、お取引様、旧年中は格別なご高配を賜り、深く御礼申し上げます。 昨年2017年は会社として大きな変化を迎えた年でした。 年間休日日数の大幅拡大や働きやすさ改 …

no image

性能差は10倍以上!?「新サーバー簡単移行」で最新サーバーへ

最新サーバーにアカウントを移すことができる「新サーバー簡単移行」という機能を2ヶ月ほど前にエックスサーバーにおいてリリースしました。 しかし、諸所の調整により、ご利用いただけるのはごく一部のユーザ様の …

no image

会食

20代の頃なんかは本当に365日PCとサーバーにかじりついて仕事をしてたけど 最近はその頻度も減り、仕事関係で会食をする機会も徐々に増えてきた。 こういう風に変化できてきているのは 会社にとってはきっ …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!