意見・感想

ペッパー君・完

投稿日:

引き続き、ペッパー君についてです。

これまでの経緯は以下の記事をご参照ください。
・『ペッパー君
・『続・ペッパー君

ペッパー君を当社に採用し、
よりスタッフが気持ちよく働ける会社としていこう、というのが僕が思い描くビジョンでした。

Iさん、Oさんに熱心にペッパー君の採用を提案した、というのが前回までの経緯なのですが、
お二方は最初から最後まで死んだ魚のような目をされてたので、もうあの2人を説得するのはあきらめました。

そんなわけで、この熱い気持ちを、強い決裁権を持つT君にぶつけることにしました!

さて、その結果です。

正直ながら、Iさん、Oさんに完全に否定された提案だったわけで、
ビクビクしながらT君に話したのですが、、、、

 

 

 

 

やったぜ!!

T君が大賛成してくれました!!
イェーイ!!٩( ‘ω’ )و

なんでもT君は、
家電店に行く際に、今でも欠かさずペッパー君と触れ合う時間を作ってるそうで、
かなりのペッパー君マニアらしいです。
逆にペッパー君について熱く語られちゃいましたね(汗。

何はともあれこれで風向きが変わるぞ、
ペッパー君採用に向けて一歩前進だ!!

 

 

 

と思ってたんですが、、、、

よくよく考えなおしてみると、
ペッパー君を採用することで、本当にみんなのモチベーションが上がったりするかな、
と思えてきたんですよね。。。

正直、ちょっとタイミングが遅すぎますよね。
いや、まじで、3年レベルで遅いでしょ。

思い返してみれば、Iさん、Oさんがあんな侮蔑の眼差しをしていた理由がわかるような気がしてきました。

なんかやっぱり違いますよね。。。

T君は俄然、ペッパー君の採用に乗り気みたいなんですが、
いや~~、なんかもう厳しいっす。。。

ということでペッパー君の件は一旦なかったことにしようと思います。。

めちゃくちゃ賛成してくれてたT君、申し訳ないです。。。

-意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

WordPressテーマ変更

WordPress テーマを変更してみました。 Stinger3 、非常に良かったんですがアイキャッチ画像の選定負担が 大きかったので。 また戻すかもしれませんが。

no image

ひさびさに更新

ひさびさのブログ更新です。 なんと前回の更新から2ヶ月半以上経過してます。 月日の流れは本当に早いですね。。。 先日サーバーエンジニアのK村くんに 「Amazonネタのゴミ記事から全く更新してないです …

no image

ワークライフバランス

当社、今年度から年間休日日数を大幅に増加しました。 以前は他社に見劣りする部分もあったんですが、 今はこの点も非常に魅力を持ってもらえる内容になったかと思います。 社としてはワークライフバランスを非常 …

no image

イライラ

クタクタに疲れて帰る途中に 1メートルも離れてないすぐ横で、カップルがイチャイチャしてて 通る度にものすごくイライラして、テンション駄々下がりのスポットがあります。 なんなんですかね、あの「お前らに見 …

no image

お疲れ様でした

昨日最終出勤だったI君、お疲れ様でした。 タイミングが合えばなんかご馳走したかったんですが。 今までがんばってくれてありがとうです! またいつでも戻ってきてくれるの待ってますよ~笑



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!