日々のニュース

PEAR

投稿日:

ニュース:PHPライブラリサービスの「PEAR」でセキュリティ侵害が見つかる

いかんでしょ。

大元のプログラムはしっかりしてても、その周辺で結構危うそうなのって少なくない印象です。
著名ライブラリとかねらい目ですしね。。
こういうリスクを常日頃から考慮しておくことは大事な気がします。

-日々のニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Adwords

ニュース:Google AdWordsが消滅、18年の歴史を終え「Google広告」へ。… 半年おきにadsenseとadwordsがごっちゃになるのは僕だけじゃ無いはず。 そんな悩みももう無くなるわ …

Edge から Chrome へ

ニュース:EdgeがChromeと同じエンジンに マイクロソフトついにギブアップ なんでもchrome拡張機能まで使えるようになるとかならないとか。 あんなに鳴り物入りだったのに。。

ディスク容量

ニュース:次世代HDD技術がついに登場、東芝はMAMRで勝負する 別の角度からの見解を引き出すためにあえて逆スタンスで意見を述べたりすることがたまにあります。 今後、技術の進歩によってディスク容量の単 …

Amazon

ニュース:アマゾン、法人向けサプライ事業が急成長 ニュース:「Amazon Business」が1周年、日本は「請求書払い」の利用率が世界一 このニュースで何が言いたいかというと、 Amazonすげー …

PHPセキュリティ試験

ニュース:PHP技術者認定機構、ウェブセキュリティ試験を導入 基本中の基本なんでしょうが、 こういうのを形式的に学んでいく導線ができるのはいいですね~。



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!