日々のニュース

PEAR

投稿日:

ニュース:PHPライブラリサービスの「PEAR」でセキュリティ侵害が見つかる

いかんでしょ。

大元のプログラムはしっかりしてても、その周辺で結構危うそうなのって少なくない印象です。
著名ライブラリとかねらい目ですしね。。
こういうリスクを常日頃から考慮しておくことは大事な気がします。

-日々のニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

テスラ

ニュース:テスラ、株式非公開化を撤回 ニュース:米ブランデス、大塚家具株すべて売却 テスラと大塚家具の先行きは非常に気になるところです。

Google+

ニュース:Google、SNSサービス「Google+」を2019年8月で終了へ Facebookの先行者利益がやはり大きかったのか、 もしくはそれ以外の理由があるのか。 莫大なコストを費やしてると思 …

メルカリ

ニュース:即時買い取り「メルカリNOW」終了 わずか9カ月で 「メゾンズ」「teacha」も終了 メルカリが上場したこともあって、最近はメルカリに関する色んな記事があがってて どれも興味深い内容です。 …

ベルギー戦

ニュース:サッカーW杯 視聴率 午前5時前に42.6% 流石にあの深夜時間は翌日きついなということで 断念しましたがめっちゃみんな見てますやん。 明らかに夜の飲食店が空いてたんですが これの影響ぽい。 …

就活

ニュース:就活で志望企業を嫌いになった学生は4割 「社員が偉そう」「オワハラ」はNG すごいわかります。 自分も某社はすげー嫌いになりましたね。 ただ、逆にすごく好きになった企業もありました。 ちなみ …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!