日々のニュース

PEAR

投稿日:

ニュース:PHPライブラリサービスの「PEAR」でセキュリティ侵害が見つかる

いかんでしょ。

大元のプログラムはしっかりしてても、その周辺で結構危うそうなのって少なくない印象です。
著名ライブラリとかねらい目ですしね。。
こういうリスクを常日頃から考慮しておくことは大事な気がします。

-日々のニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉野家

ニュース:吉野家ボロ負けを導いた”牛丼一筋”の呪縛| プレジデントオンライン 結果論の気もしますが、まあビジネスで重要なのは結果だからしょうがないんですかねぇ。そのブレないスタ …

うめきた

ニュース:「うめきた2期」開発で大阪・梅田の都心部に大規模な緑地 芝生広場で野外イベントも 当社の大阪本社グランフロントのある、うめきたについてです。 更にどんどん魅力的な場所になっていくのは嬉しいで …

位置情報

ニュース:Googleが位置情報をオフにしても情報を収集し続けていた問題を受けてヘルプページを変更 うーん。

Linux

ニュース:2017年の国内サーバOS市場、Linuxが2桁成長を維持 Linux を抑えとけば当面職に困ることは無いかもしれません。

クレジットカード手数料

ニュース:政府、カード手数料下げ要請へ 消費増税で クレジットカードには決済手数料というものがあって 消費者は普段意識することがありませんが、店舗側が小さくない負担額を支払っています。 今回の要請は、 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!