日々のニュース

PEAR

投稿日:

ニュース:PHPライブラリサービスの「PEAR」でセキュリティ侵害が見つかる

いかんでしょ。

大元のプログラムはしっかりしてても、その周辺で結構危うそうなのって少なくない印象です。
著名ライブラリとかねらい目ですしね。。
こういうリスクを常日頃から考慮しておくことは大事な気がします。

-日々のニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

決済手数料0.95%

ニュース:メタップス、QRコード決済手数料「0.95%」業界最安値の衝撃 商売やってられる方なら分かると思うんですが、0.95%とか驚愕の数字の気がします。 実店舗対象ぽいですが ネットにもこの率で対 …

「Windows の会社」ではなくなった Microsoft

ニュース:MicrosoftがAlphabet(Google)を時価総額で3年ぶりに抜いたことの意味 以前の投稿でもチラッと書いた Microsoft の躍進について、詳細が書かれてます。 株価で見る …

Facebook

ニュース:Facebook、時価総額1230億ドルを一夜で失う――市場は四半期決算に失望 昨日Facebookの四半期決算の開示が行われ、株価が大幅に下落する事態となりました。 下落率は20%近くで、 …

AMP

ニュース:Google AMP に疑問の声、メリットは本当にあるのか?:戸惑うパブリッシャーたち AMPをざっくり説明すると、Googleによるモバイルページの高速化手法のことです。 この手法を使えば …

Edge から Chrome へ

ニュース:EdgeがChromeと同じエンジンに マイクロソフトついにギブアップ なんでもchrome拡張機能まで使えるようになるとかならないとか。 あんなに鳴り物入りだったのに。。



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!