1. 通りすがり より:

    ええ…
    ほぼEV SSLのメリットなくなりそう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

WordPress のテーマを「Twenty Fifteen」に変更

またこのブログのテーマを変更してみました。 今回変更したのは Twenty Fifteen という WordPressの最新版4.1から追加された新テーマです。 見栄えがよくなったのかはよくわかりませ …

no image

ダイエット記録、、

3日連続、サラダチキンとか食べてると メンタルが結構やられてくる、、、 糖分取らないと脳が飢えるとかなんとか、、、 安西先生、、、 ラーメンをおかずに白ごはんを食べたいです、、、

ポート

ニュース:4分の1の機器が公開不要なポートを開放 – NRIセキュアが注意喚起 シンプルで一番基本的なところかもしれませんが まずはこういうところをしっかり押さえなきゃダメですね。

no image

独自SSLが無料で無制限に

これまでは独自SSLというと、有料、しかも結構いい値段するのが一般的だったんですが この度「エックスサーバー」にて その独自SSLを無料で無制限にご利用いただける機能を追加いたしました。 参考:全サー …

GCP

ニュース:Google、コンテナイメージ内のOSの脆弱性を自動発見してくれる「Container Registry vulnerability scanning」をベータ公開 ニュース:Google …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!