意見・感想 日常

稲川淳二の怪談ナイト

投稿日:

http://www.inagawa-kaidan.com/

 

実は何を隠そう、僕は30年来の稲川淳二の大ファンだ。

ただ、大ファンを公言しておいてなんだけど、

実は御方の怖い話を生で聞いたことがない。

先日「稲川淳二の怪談イベントに行かない?」と取引先の人に誘われたので

二つ返事で「行きます!」と答えた。

 

公演の日までは、今か今かと待つ日々の連続だった。

ついに当日を迎え、会場入りすると、

たくさんの人で賑わう現場の雰囲気に心が高鳴った。

 

淳二が登場し、みんなに手を振ってくれる。

僕はこの日のために準備してた自家製の『淳二LOVE!』と書いたうちわで

猛アピール。

そういう性格ではないんだけど、

抑えきれず、「じゅんじー!!!!」と叫んでいた。

一緒に来ていた取引先の人は結構ひいていた。

 

でもそんなの全く気にならない。

今あの淳二が目の前にいる、

その興奮で僕は胸いっぱいだった。

 

2時間の公演はあっという間だった。

 

夢見心地で会場を出たすぐのところで、

隣のホールでコンサートを行っていたジャニーズファンの女性たちとすれ違った。

普段の僕なら彼女たちを見て

「チッ、アイドル見てキャーキャーしやがって・・・」

そう思うだろう。

でもこの日は違った。

すれ違う瞬間、

「ジャニーズのコンサート、きっと楽しかったよね。幸せそうだね、ふふふ。」

そう心の中で思いながら優しく微笑んだ。

 

気のせいかもしれない、

そのとき目のあった女性がこんな風につぶやいた気がした。

 

「淳二してたあなたたちも幸せそうよ、ふふふ、またね。」

-意見・感想, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年もついに12月

上の写真は、当社オフィスのエントランスの一部分を写したものです。 ツリーの電飾が奥のミラーやガラスと反射していい感じです。 さて、いよいよ12月、苦々しい時期がやってきました。 12月というと 今年も …

no image

ドラクエ11

買うべきか、、 買わないべきか、、 評判はかなり良いみたいですが、 なかなか腰が重い、、

no image

安西先生、、、

牛丼特盛りが、、、 食べたいです、、、、、

no image

炭水化物ダイエット

もう夏ですね 夏といえば海 海といえば水着 水着といえばぽっこりお腹 そんなこんなで 最近ダイエットに禿げんでます。 否、励んでます。 別に海に行く予定があるわけでもないんですけどね・・・。 肝心のダ …

no image

WordPress のテーマを「Twenty Fifteen」に変更

またこのブログのテーマを変更してみました。 今回変更したのは Twenty Fifteen という WordPressの最新版4.1から追加された新テーマです。 見栄えがよくなったのかはよくわかりませ …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!