会社

社長ブログ始めました。

投稿日:2013年3月18日 更新日:

エックスサーバー代表取締役、小林尚希と申します。

この度、
WordPress専用のレンタルサーバー・クラウドサービスの wpX 開始に伴い、
WordPress・wpXクラウドを使用した社長ブログを開始しました。

http://www.wpx.ne.jp/

インターネットサービスやレンタルサーバー、当社のこと、
デジタル機器のレビューなどを書いていこうと思います。

このブログを通して、当社エックスサーバーという会社を少しでも身近に感じていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

-会社

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

MySQLサーバーのハードウェア強化

エックスサーバーでも既にアナウンスを行っていますが、 提供しているMySQLサーバーのハードウェア強化を順次行っていきます。 これにより、MySQLを使用するシステム、例えばWordPressなどの高 …

no image

お疲れ様でした

昨日最終出勤だったI君、お疲れ様でした。 タイミングが合えばなんかご馳走したかったんですが。 今までがんばってくれてありがとうです! またいつでも戻ってきてくれるの待ってますよ~笑

地震について2

昨日6/19(火)からはお電話によるサポート窓口を通常どおり受付しております。 この度はお電話によるサポート窓口の臨時休業に関して、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 お亡くなりになられた方 …

no image

良いお年を。

今年も残すところ2時間を切りました。 恒例の笑ってはいけないシリーズを軽く見て、 あとは録画しつつ、そばを食べて2014年は終了です。 今年から全社的には年末年始の休暇を増やしたのですが 弊社のような …

no image

エックスサーバー、サーバー管理ツールをリニューアルしました!

レンタルサーバー、エックスサーバーのサーバー管理ツールである 「サーバーパネル」をリニューアルしました。 サーバーパネルはメールアカウントの発行など、 ブラウザからさくさくっとサーバーの各種設定を行う …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!