会社

社長ブログ始めました。

投稿日:2013年3月18日 更新日:

エックスサーバー代表取締役、小林尚希と申します。

この度、
WordPress専用のレンタルサーバー・クラウドサービスの wpX 開始に伴い、
WordPress・wpXクラウドを使用した社長ブログを開始しました。

http://www.wpx.ne.jp/

インターネットサービスやレンタルサーバー、当社のこと、
デジタル機器のレビューなどを書いていこうと思います。

このブログを通して、当社エックスサーバーという会社を少しでも身近に感じていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

-会社

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

会食

20代の頃なんかは本当に365日PCとサーバーにかじりついて仕事をしてたけど 最近はその頻度も減り、仕事関係で会食をする機会も徐々に増えてきた。 こういう風に変化できてきているのは 会社にとってはきっ …

no image

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 お客様、お取引様、旧年中は格別なご高配を賜り、深く御礼申し上げます。 おかげさまで、昨年はエックスサーバー、wpX を中心に驚くほど多くのお客様にご利用いただくこ …

10年

当社は本日で法人設立からちょうど10周年を迎えます。 ここまでこれたのはひとえに皆様のご愛好の賜物と強く感謝しております。 若い頃、 自分は「成長」という言葉を自身の人生のテーマとしていました。 不器 …

no image

ゴールデンウィーク

皆様いかがお過ごしでしょうか、ゴールデンウィーク。 ちらっと本日出かけてみましたが、 見事に混んでますね。 こういうときは引きこもって仕事のことを考えるにかぎります。 どこ行っても鬼のように混んでるこ …

8TB NGSFF SSD

ニュース:Samsung、8TBのNGSFF SSDを提供開始。2Uで576TBを実現 ちなみに NGSFF は Next-generation Small Form Factor という意味らしいで …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!