会社

社長ブログ始めました。

投稿日:2013年3月18日 更新日:

エックスサーバー代表取締役、小林尚希と申します。

この度、
WordPress専用のレンタルサーバー・クラウドサービスの wpX 開始に伴い、
WordPress・wpXクラウドを使用した社長ブログを開始しました。

http://www.wpx.ne.jp/

インターネットサービスやレンタルサーバー、当社のこと、
デジタル機器のレビューなどを書いていこうと思います。

このブログを通して、当社エックスサーバーという会社を少しでも身近に感じていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

-会社

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ディスク速度48倍!エックスサーバーがオールSSD+RAID10構成へ!

エックスサーバーがオールSSD+RAID10構成となりました。 ディスク速度は実に48倍となってます。 詳細は以下へ。 ニュース:ディスク読み込み速度が48倍以上!新規受付サーバーへのオールSSD R …

決済手数料0.95%

ニュース:メタップス、QRコード決済手数料「0.95%」業界最安値の衝撃 商売やってられる方なら分かると思うんですが、0.95%とか驚愕の数字の気がします。 実店舗対象ぽいですが ネットにもこの率で対 …

ブログの基本方針について

『最近毎日ブログ更新してるよね』 みたいなことを先日言われたんですが 実はここ最近ブログの基本方針を変更しました。 これまでは正直誰に向けてのブログなのか 自分でもよく分かってなかったんですが 2週間 …

うめきた

ニュース:「うめきた2期」開発で大阪・梅田の都心部に大規模な緑地 芝生広場で野外イベントも 当社の大阪本社グランフロントのある、うめきたについてです。 更にどんどん魅力的な場所になっていくのは嬉しいで …

no image

コモディティ化

「こいつ、コモディティ化って言いたいだけちゃうん?」 繰り返し連呼されるそのワードに対して、昨日何名かのスタッフはきっとそう思ったはず。 ちなみに僕が言うコモディティ化とは、ググって出てくるような意味 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!