会社

社長ブログ始めました。

投稿日:2013年3月18日 更新日:

エックスサーバー代表取締役、小林尚希と申します。

この度、
WordPress専用のレンタルサーバー・クラウドサービスの wpX 開始に伴い、
WordPress・wpXクラウドを使用した社長ブログを開始しました。

http://www.wpx.ne.jp/

インターネットサービスやレンタルサーバー、当社のこと、
デジタル機器のレビューなどを書いていこうと思います。

このブログを通して、当社エックスサーバーという会社を少しでも身近に感じていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

-会社

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地震について2

昨日6/19(火)からはお電話によるサポート窓口を通常どおり受付しております。 この度はお電話によるサポート窓口の臨時休業に関して、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 お亡くなりになられた方 …

オブラート

ここ数年は、多少なりとも相手や雰囲気を慮る、いわゆる「調和」に配慮して、 ネガティブ発言とかも極力オブラートに包んだ柔らかい表現を心掛けていたんですが、 相手に意図した解釈がなされないことも少なくなく …

no image

来月から順次wpXを

サービス強、、、ゴホゴホ、、、 していくとか、、ゴホゴホ、、風の噂で、、ゴホゴホ、、、、

no image

今年も75%が終了

早いもので今年も3/4が終了したことにみなさんお気づきでしょうか。 僕はというと特に先月はかなり忙しい日々で、本当に時間が過ぎるのがあっという間だった気がします。 数年にわたって進めていた大きな案件も …

no image

為替

しばらく円高が続いてましたが、現在は小休止という感じでしょうか。 今後どうなるんでしょう。 ミクロ的に見ると、ドメインやらCPUやらの輸入企業である当社の場合は円高の方がありがたい気がしますが マクロ …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!