会社

社長ブログ始めました。

投稿日:2013年3月18日 更新日:

エックスサーバー代表取締役、小林尚希と申します。

この度、
WordPress専用のレンタルサーバー・クラウドサービスの wpX 開始に伴い、
WordPress・wpXクラウドを使用した社長ブログを開始しました。

http://www.wpx.ne.jp/

インターネットサービスやレンタルサーバー、当社のこと、
デジタル機器のレビューなどを書いていこうと思います。

このブログを通して、当社エックスサーバーという会社を少しでも身近に感じていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

-会社

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゲームオブスローンズ

たしか1ヶ月半前くらい、ゴールデンウィーク前くらいに会社メンバーとごはん食べたときの話ですね。 GW中の有意義な過ごし方はなんだろう、みたいな話の中で、 僕が「映画でおススメとかないですかね?」と質問 …

no image

wpXサーバーシステムの大幅増強について

先日アナウンスを行いましたが、 当社のWordPress運用に特化したサービスwpXにおいて、 サーバーシステムの大幅増強を実施します。 参考:最新サーバー機器への交換・基盤システムの高速化によるサー …

地震について

本日早朝8時前に大阪を震源とする地震がありました。 弊社は本社を大阪に置き活動している都合上、 各種交通の影響・安全確保の観点などから、本日は大阪のほとんどのスタッフが出社を見送る形となっています。 …

no image

性能差は10倍以上!?「新サーバー簡単移行」で最新サーバーへ

最新サーバーにアカウントを移すことができる「新サーバー簡単移行」という機能を2ヶ月ほど前にエックスサーバーにおいてリリースしました。 しかし、諸所の調整により、ご利用いただけるのはごく一部のユーザ様の …

no image

ディスク速度48倍!エックスサーバーがオールSSD+RAID10構成へ!

エックスサーバーがオールSSD+RAID10構成となりました。 ディスク速度は実に48倍となってます。 詳細は以下へ。 ニュース:ディスク読み込み速度が48倍以上!新規受付サーバーへのオールSSD R …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!