会社 意見・感想 日常

ゆきぽよブーム

投稿日:

お恥ずかしい話なのだけど、

先日の中O課長に感化され、

ゆきぽよというワードで最近ググることが増えている。

 

まあマイブームと言って差し支えないだろう。

大っぴらには言えないんだけど、

つい先日までゆきぽよのグラビア写真集の購入を真剣に悩んでいた。

 

しかし、万が一ゆきぽよ写真集購入の事実が社内でバレてしまうと、

正直生きていけない。

 

あいつ隠キャのくせにゆきぽよの写真集買ってるとかマジキモいわ

とか総務メンバーに陰口を叩かれることは必然だろう。

 

廊下で

「社長ぉ~、ゆきぽよの写真集買ったらしいですねぇ〜、・・・・・オラッ!!」

とK合課長が肩パンしてくる絵も目に浮かぶ。

 

 

散々悩んだ挙句、

僕が師と仰ぐ中O課長に助言を求めることにした。

アダルト伝道師の異名を持つ中O課長、

彼の手にかかれば、あらゆるアダルト問題はあっという間に解決にたどり着く。

そんな師匠の返答は意外なものだった。

 

「何も恥ずかしがることなんてないんですよ。

私はすでに永久保存用、購読用、2冊ずつ購入してます。

とある理由ですぐ汚れちゃいますしね、ハハハ。」

 

師匠はあっけらかんと答えた。

やはり師匠は男らしい。

人によっては不快感を与えかねない下ネタも

さわやかにサラっと言ってしまうのは、彼だからこそなせる業だろう。

さらに次のような助言もくれた。

 

「どうしても気になるんだったら、電子書籍はどうですか?

後ろめたさが軽減されるのでは?

私の場合、グラビアを0と1の二進数の世界を通して見ることはしたくないですけどね。

やっぱり紙が一番ですよ。」

 

なるほど。。その手があったか。

僕は思わずうなってしまった。

そして言うことがいちいち知的なエンジニアっぽくてかっこいい。

 

かくして、

僕は Kindle でゆきぽよのグラビア写真集2冊をゲットした。

しかも Kindle Unlimited で実質無料でいけた。

 

ゆきぽよサイコー!!

-会社, 意見・感想, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稲川淳二の怪談ナイト

  実は何を隠そう、僕は30年来の稲川淳二の大ファンだ。 ただ、大ファンを公言しておいてなんだけど、 実は御方の怖い話を生で聞いたことがない。 先日「稲川淳二の怪談イベントに行かない?」と取 …

台風

今回のは色々つらかった。。 プライベート周りは結構な惨状になってます。 今年台風来過ぎじゃないですかね。。

「Windows の会社」ではなくなった Microsoft

ニュース:MicrosoftがAlphabet(Google)を時価総額で3年ぶりに抜いたことの意味 以前の投稿でもチラッと書いた Microsoft の躍進について、詳細が書かれてます。 株価で見る …

子供

スタッフの子供の話を聞くとなんかホッコリと幸せな気分になりますね。

淀川花火大会

本日、大阪梅田では結構な規模である淀川花火大会があります。 昨年末から32階で淀川向きに移ったことにより 当社のロケーションがこの花火を見るのにかなり良いらしいということで、 スタッフやその家族の方で …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!