意見・感想 日々のニュース 日常

テレワークにおけるセキュリティ

投稿日:

 

無線LAN=公衆WIFIとか、なんか突っ込みどころも多い気がしますが、

大筋は間違っていないはず。。

 

テレワークをするみなさん、気を付けましょう。

ちなみに

先日4/15は、Windows Update の日です。

みなさんアップデートしときましょう。

-意見・感想, 日々のニュース, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

15%の壁

元々ガリガリだったわけですが なんとか筋肉をつけたいなと思って ジム通いをし始めましたのが7,8年前でしょうか。 数年間のジム通いの末に、体に筋肉が順調についてきてるぜ、ひゃっほー!と喜んでたんですが …

Search Ads

ニュース:アップル、App Storeに「Search Ads」提供開始。検索に応じたアプリ広告を表示 アプリ開発者の方には興味深いニュースではないでしょうか。 アプリ開発後にどうやってアプリの存在を …

GoDaddy

ニュース:AWS営業担当者の設定ミスでGoDaddyの機密情報が公開状態に – ZDNet GoDaddy は海外の超有名ホスティング会社です。 確かスーパーボウルのCMで有名だった記憶が …

Windows Update

昨日第2水曜日(アメリカ時間で火曜日)は、Windows Update の日~。

シリコンバレー

ニュース:シリコンバレーで働いてわかった「日本人とアメリカ人の違い」(Web Voice) スピード感は大切ですよねぇ。 規模の拡大や組織化と、スピード感って結構相反する面があるように感じて悩ましい。 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!