会社

グランフロント大阪に引っ越しました

投稿日:2013年5月28日 更新日:


中
スタッフも増え、
以前のオフィスが手狭になってきたこともあり、
この度、本社をグランフロント大阪に移転しました。

グランフロント大阪とは、
大阪最後の一等地といわれる大阪駅北に今年のゴールデンウィーク前にオープンした複合施設です。

ニュースで見かけることもあったため、知っておられる方も多いのではないでしょうか。
オープンから1ヶ月で761万人が来場したとのことで、
非常に活気を帯びています。

できたばかりの施設なのでもちろんオフィスビル部分もきれいで、
アクセスは大阪駅直結で抜群の良さです。

広さも前オフィスの3倍ほどになり、
色々と快適な環境が整ってきました。

幸いなことに当社は、創業以来順調に業績を伸ばしており、
一歩ずつではあるものの着実に企業として成長することができています。

それは
お客様のおかげであり、
取引様のおかげであり、
スタッフのおかげです。

お客様に恵まれ、取引様に恵まれ、そしてスタッフに恵まれて、
ここまでくることができました。

皆様に深く感謝するとともに、
装いも新たに、「お客様へ最高のパフォーマンスを提供する」という信念のもと、
より一層お客様のご期待にこたえられるように
サービスの発展に努める所存です。

今後ともエックスサーバーをよろしくお願いします!

おっし、がんばるぜ!!!

e

受付です、ロゴがキレイに撮れなかった・・・
お花贈っていただいた皆様、ありがとうございます。

image

来客室、机がちょっと高さがありすぎるんですよねー

c

会議室、モニタ小さく見えますが60インチあります。

-会社

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そして次の Xserver へ

ユーザであるお客様のサイトにアクセス集中が発生したら、普通のレンタルサーバー会社はどう対応すべきでしょうか。 他の利用者に影響がでないように、アクセス集中サイトに対してアクセス制限をかける、 こんな対 …

ブログデザイン変えました。

最近たまに「エモい」という表現を耳にしますが なんかこのワードに底知れないモヤっと感を感じるのは僕だけでしょうか。 こんなことをわざわざブログでアピールすることでもありませんが こういうちょっと流行り …

WAF設定機能の提供開始のお知らせ

ニュース:レンタルサーバーのエックスサーバーが「WAF設定」 – Web担当者Forum 当サービスのニュース記事です。 当サービスのエックスサーバーにて WEBアプリケーションファイアウ …

Windows Update / WIndows 7 サポート終了

昨日第2水曜日(アメリカ時間で火曜日)は、Windows Update の日です。 みなさんアップデートしときましょう。 そしてつい先日 Windows 7 のサポートが終了したらしいです。 Wind …

intel vs AMD

ニュース:『サーバ市場にEPYCで切り込むAMDがIntelを痛烈にディスる新戦略…』 自作PC等に詳しい人にはAMDのCPU、Ryzenのインパクトが記憶に新しいと思いますが、 そんなA …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!