レンタルサーバー 意見・感想

WordPressテーマを「Stinger3」に変更

投稿日:

諸所の理由がありまして
WordPress のテーマとしてデフォルトのシンプルイズザベスト、って感じのものを利用していたのですが
日頃目にする著名ブログと見比べると如何せん見た目がなんか物寂しい。

そんなこんなでちらちらと耳にしてた「Stinger」というテーマを使ってみることにしました。

インストールは非常に簡単で
一部プラグインを無効にしたあと、
こちらからダウンロードしてきて WordPress 管理ツールで zip のままインストール、で完了しました。

インストールしてみた直後の感想は
『おお!かっこいい!!人気ブログサイトみたい!!』

ただ、ヘッダー画像はちょっと考えなきゃいけないのと
それぞれの記事が「NO IMAGE」となっちゃってるのでそこだけどうにかしないといけませんね。

しかし、
これで今後のブログモチベーションが結構アップしそうです!
テーマ作成者の方に感謝!!

-レンタルサーバー, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブログのコメント機能

このブログのコメント機能でお客様からお問い合わせをいただくことも結構ありますが 正直ながら返答がかなり遅れたりすることが少なくありません。 このため、このままの継続はあまり好ましく、コメント機能は停止 …

「Windows の会社」ではなくなった Microsoft

ニュース:MicrosoftがAlphabet(Google)を時価総額で3年ぶりに抜いたことの意味 以前の投稿でもチラッと書いた Microsoft の躍進について、詳細が書かれてます。 株価で見る …

no image

デル株式会社と協業します!

みなさんご存知のデル株式会社さんと協業することとなりました。 ニュース:デル株式会社との協業開始のお知らせ ビッグ企業と協業できるということで非常にうれしいです! 今後さらに良いサービスを提供していき …

A/Bテストが導く答えは正しいのか

今回はデータ分析に対しての僕の考え方を述べたいと思います。 広く行われているA/Bテストなんかを例に挙げてみましょう。 弊社でも直近よくA/Bテストを実施します。 A/Bテストとは統計的にA、Bどちら …

no image

アップルウォッチを1週間使ってみた感想

発売日にアップルウォッチが届き、 しばらく付けて過ごしてみたのですが、 これ厳しいんじゃないでしょうか。 良いところ、悪いところを以下にまとめてみました。 [良いところ] ・メール、電話の着信チェック …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!