レンタルサーバー 意見・感想

WordPressテーマを「Stinger3」に変更

投稿日:

諸所の理由がありまして
WordPress のテーマとしてデフォルトのシンプルイズザベスト、って感じのものを利用していたのですが
日頃目にする著名ブログと見比べると如何せん見た目がなんか物寂しい。

そんなこんなでちらちらと耳にしてた「Stinger」というテーマを使ってみることにしました。

インストールは非常に簡単で
一部プラグインを無効にしたあと、
こちらからダウンロードしてきて WordPress 管理ツールで zip のままインストール、で完了しました。

インストールしてみた直後の感想は
『おお!かっこいい!!人気ブログサイトみたい!!』

ただ、ヘッダー画像はちょっと考えなきゃいけないのと
それぞれの記事が「NO IMAGE」となっちゃってるのでそこだけどうにかしないといけませんね。

しかし、
これで今後のブログモチベーションが結構アップしそうです!
テーマ作成者の方に感謝!!

-レンタルサーバー, 意見・感想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

わたしの戦闘力は53万です

この動画を3回ほど集中して見た結果、 サビ部分が常に頭でリフレインしている今日この頃です。 最後のフリーザ→べジータの流れがかっこいい。 特にここ数日はうっかりサビ周りを口ずさんでしまいます。 サビ前 …

no image

Apple Watch予約

ちらほらとApple Watch予約開始のニュースを耳にしてたんですが 週末は忙しかったんで完全にスルーしちゃってました。 でつい先ほどになって、そういえば予約するか、、と腰を上げたんですが 出荷予定 …

AMD EPYC

エックスサーバー様、国内最速サーバーの発表、おめでとうございます! AMD EPYC 7002シリーズ(ROME) にNVMeという組み合わせ、最強ですね。#AMD #EPYC #XSERVER ht …

Facebook

ニュース:Facebook、時価総額1230億ドルを一夜で失う――市場は四半期決算に失望 昨日Facebookの四半期決算の開示が行われ、株価が大幅に下落する事態となりました。 下落率は20%近くで、 …

オープンソース

ニュース:Linuxやオープンソース人材の需要が急増 ニュース:グーグル、The Linux Foundationのプラチナメンバーに ニュース:スパコン「TOP500」は依然Linuxが独占&#82 …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!