会社 意見・感想 日常

今年もついに12月

投稿日:

tree
上の写真は、当社オフィスのエントランスの一部分を写したものです。
ツリーの電飾が奥のミラーやガラスと反射していい感じです。

さて、いよいよ12月、苦々しい時期がやってきました。
12月というと
今年もう残り1ヶ月なのかよ!という焦燥感に加え、
24日あたりのクリなんとかという日が近づくにつれ
日に日に増していく苛立ちや憤りなど
1年の中でも非常に辛い時期といえるかと思います。

それこそ仲むつまじいカップルでも目に入ろうものなら
聞こえないレベルで舌打ちをしちゃいがちですよね。

そんな今年を締めくくる残り1ヶ月ですが、
わずか1ヶ月、されど1ヶ月。

『2013年もがんばったぜ!』
そういえるように
残り1ヶ月、もうひとふんばり、気合を入れなおしていきたいと思います!

-会社, 意見・感想, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

WordPressテーマ変更

WordPress テーマを変更してみました。 Stinger3 、非常に良かったんですがアイキャッチ画像の選定負担が 大きかったので。 また戻すかもしれませんが。

最近

めちゃくちゃ密度が濃い確認依頼がたくさん来てて禿げ上がりそう。 それ自体をこなしていくことは、やりがいがあって非常に楽しいんだけど、 こういうときは、細かい庶務・雑務の負担が重い。 雑務を極力減らして …

SMS(ショートメッセージサービス)

ニュース:なぜ今、SMS? 法人向けSMS配信サービスが拡大する理由 色々興味深い記事です。 たまに利用する某施設で、 予約日前になるとSMSで予約時間等の案内を送ってきてくれるんですが すごい進んで …

no image

求人

最近スタッフの人数がかなり増えてきました。 特にココ一年くらいは急激なペースで増えているかと思います。 近々オフィスの増床も行うことになりました。 僕自身、どちらかというと プレーヤー寄りの仕事能力に …

no image

MySQL5.7

近々MySQL5.7が正式リリースされるらしく、前バージョン(5.6)より3倍速いとか何とか。 本当ですかねぇ。。。



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!