会社 意見・感想 日常

今年もついに12月

投稿日:

tree
上の写真は、当社オフィスのエントランスの一部分を写したものです。
ツリーの電飾が奥のミラーやガラスと反射していい感じです。

さて、いよいよ12月、苦々しい時期がやってきました。
12月というと
今年もう残り1ヶ月なのかよ!という焦燥感に加え、
24日あたりのクリなんとかという日が近づくにつれ
日に日に増していく苛立ちや憤りなど
1年の中でも非常に辛い時期といえるかと思います。

それこそ仲むつまじいカップルでも目に入ろうものなら
聞こえないレベルで舌打ちをしちゃいがちですよね。

そんな今年を締めくくる残り1ヶ月ですが、
わずか1ヶ月、されど1ヶ月。

『2013年もがんばったぜ!』
そういえるように
残り1ヶ月、もうひとふんばり、気合を入れなおしていきたいと思います!

-会社, 意見・感想, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペッパー君・完

引き続き、ペッパー君についてです。 これまでの経緯は以下の記事をご参照ください。 ・『ペッパー君』 ・『続・ペッパー君』 ペッパー君を当社に採用し、 よりスタッフが気持ちよく働ける会社としていこう、と …

民泊新法

ニュース:家主の不在は1時間まで 民泊、ビックリ規制で激減 6/15から民泊の新法が施行されるらしいですが この内容がかなり興味深い。 結構なレベルの規制強化で、ビジネスとしてはほぼ成り立たなくなるよ …

no image

北海道不明男児の保護

日々なんかイライラするニュースが多い中、 久しぶりにうれしい気持ちで泣きそうになってしまうニュースの気が。 年取ったせいか涙腺がかなり緩くなったなあ。

no image

ドラゴンボール超

日曜の朝、もちろんみなさん録画してますよね、 ドラゴンボール超。 30代のおっさんにとってこのドラゴンボールという漫画は一種のバイブルなわけです。 みなさんも小学生のころに一度はやったはずです、かめは …

Webサーバ Nginx

ニュース:ウェブサーバのNGINXが4300万ドル調達 Nginx と言えば、当社サービス、エックスサーバーなどでも採用している高速性や大量アクセスへの耐性が特徴の Web サーバとなります。 ちなみ …



このブログは「wpX」で運営されています。
wpX」は、WordPress 専用の大量アクセスにも強い高速レンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPress の運営には
高速・高機能・高安定性レンタルサーバー「Xserver
法人向け高性能レンタルサーバー「Xserverビジネス
もお勧めです!!