求人

最近スタッフの人数がかなり増えてきました。
特にココ一年くらいは急激なペースで増えているかと思います。
近々オフィスの増床も行うことになりました。

僕自身、どちらかというと
プレーヤー寄りの仕事能力に強みを持っていた気がするんですが、
全体的なスタッフの能力の底上げに加え、ハイレベルな新人スタッフもいたりで、
僕自身のプレーヤーとしての価値は昔に比べて著しく下がっているように感じられます。
僕がサーバーエンジニアとして意気揚々と参加しようとすると
「いや、こちらで全然対応できますから大丈夫ですよ(社長、、、邪魔くせぇ、、、)」
みたいな感じになるんです!!

経営者視点で考えれば非常に喜ばしいことなんですが、
一方で何か切ないような、ぽっかり胸に穴が空いたような気持ちになることもしばしば。

そんな今日この頃ではあるのですが、
そろそろ人の採用をストップするか、、、なんて考えは毛頭なく、
今以上のペースでさらにもっと人を採用したいと考えてます。

根っからのネガティブ思考で、
ポジティブなことを言うのはあまり好きではないのですが
おかげさまで弊社は売上、利益において現在も順調に成長することができています。
弊社サービスをご利用いただいているユーザ様、
色々お世話になっている取引先の皆様には本当に感謝してもしきれません。

しかしその一方で変化が激しいこの業界の中では、
現状に満足して停滞すること、それはすなわち死を意味すると思ってます。
更なるもう一段階も二段階もの成長が、横方向にも縦方向にも欠かせず、
そのためにはもっとたくさんの力が必要になってくるはずです。

と、そんなわけで今後もどしどし求人をかけていくので
もし弊社に興味をお持ちになった方はぜひご応募ください、
ホスティングサービスを軸にしつつも、色々なことに挑戦をしていく予定です!

ちなみに来週の7/25(金)、7/26(土)に大阪梅田のハービスホールにて
転職フェアに出展します。詳しくは以下リンク先をご参照ください。
ご興味のある方はぜひ!!
◆エックスサーバー採用情報

わたしの戦闘力は53万です

この動画を3回ほど集中して見た結果、
サビ部分が常に頭でリフレインしている今日この頃です。
最後のフリーザ→べジータの流れがかっこいい。

特にここ数日はうっかりサビ周りを口ずさんでしまいます。
サビ前半の英語部分はカッコイイ感じなので、うっかりその流れのまま
サビ後半までノリに乗ってしまうときがあり、非常によろしくない感じがします。