wpXサーバーシステムの大幅増強について

先日アナウンスを行いましたが、
当社のWordPress運用に特化したサービスwpXにおいて、
サーバーシステムの大幅増強を実施します。
参考:最新サーバー機器への交換・基盤システムの高速化によるサーバー大幅増強のお知らせ

既に新規にお申込みいただいたアカウントについては
新設備に収容しており、その爆速っぷりをご体感いただいているんではないかと思います。

ちなみに決して以前の設備の性能が低かったわけでもなく、
以前のものでももちろん業界内でもトップクラスのものだったと自負していますが、
おかげさまで大量のアクセスを保有しているサイト様に多数ご利用いただいている関係で、
最近は、「なんじゃこりゃ~~~~!!!」っていう恐ろしいレベルのアクセス数が発生しやすくなってきてました。
そこで、さらにさらに設備投資しまくって「これもう限界ちゃいますか?」ってレベルまで強化したわけです。

とりあえずハードウェアなどにもかなりの金額をとりゃ!!っとぶっこみまして、他社さんもこれは中々真似できないだろう、
という文句なしで自信をもって提供できるものとなっています。
ここまでやりきると本当に清々しい気持ちになります。

既存のユーザ様においても
順次増強メンテナンスを実施してまいりますので今しばらくお待ちいただければと思います。

そして、実は実は、wpXの強化はこれで終了ではないんです。
もうしばらくサービス強化が続くのでご期待してお待ちください!!

そしてこのwpXの一連の強化の中で適用できるものは
エックスサーバーなどその他サービスにも適用できればなあと考えてます。

Windows10

Windows10への無料アップグレード提供日が決まったとかなんとか。
Windows 7などを利用の方は無償でアップグレードできるらしいですよ。

何気にめちゃくちゃ期待してます。
PC OSとしてというよりはスマホOSとして。

全然普及していないスマホOS Windows Phone にも超期待していたことは秘密です。