ガッキー

確かスマホアプリのスマートニュースだったと思うんですが、
なんか「ドラマエンディングのガッキーのダンスが可愛すぎ!」的なニュースを見かけたわけです。

こんなことを言うとガッキーファンの方々に失礼かもしれませんが、
僕の中でのガッキーブームは数年前に終わってまして、正直なところ、何を今更、と思うんですよね。

そういえば、最近「PPAP~♪」みたいなのが流行ってますが、
あれもそこまで僕の心に響いて来ないんですよね。
一日のうち何回かふとした瞬間に
「アイハブァペ~ン~♪」
とか口ずさんだりしちゃいますけどね。

ここ1週間くらいはそんなPPAPのメロディが頭から離れなくて若干ノイローゼ気味の日々が続いてたんで、
ガッキーのニュースを見つけたときは、「はあ、またか、、」と思ったわけです。

いやまあ僕もいい年齢ですし、
テレビ見て
「ガッキーきゃわわ~~~!!」
とか言ってる場合じゃないんですよね。
これでも会社の社長という立場もありますし、そういう浮ついた感じはとてもじゃないですけどもう出せないですよ。

まあポッキー時代のCMとかは確かにハマりましたけど、
もうあれから何年経ってますかね。

流石にもうそんなのにはひっかかりませんよ。

一応は話の種には見てみますけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッキーきゃわわ~~~~~!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ガッキーさいこう~~~!!
ガッキー最高ぅ~~~!!!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

佐衛門三郎次郎

社長たるものやっぱり常に仕事関係のことを勉強しなきゃな、と思うわけです。
そんなわけで、時間の使い方に結構悩む出張帰りの新幹線で、某ビジネスマンガを大人買いして読み込みました!

中間管理職の話なんですが、
仕事上の参考になったかどうかはよくわからないものの、満足度は結構高かったです。

こちらから1話が試し読みできるので、興味ある方は是非!
欠点としては某賭博マンガを読んだことある人しかおもしろくないかもしれません。

ニンテンドークラシックミニ

30半ば~40歳くらいの人の心を刺激しまくりな気が。

個人的にはプロ野球殺人事件が無いのが非常に残念だけど、
エキサイトバイク、つっぱり大相撲、くにおくんあたりを見ると
昔を思い出してすごく胸が苦しくなる。

歳取ったなぁ。。