なぜこんなにおデコがテカるのか

最近ヒゲがかなり濃くなってきて
半日もするとおデコが尋常じゃなくテカってきて
髪の毛が明らかに後退してきてて
おっさん化が加速してるなあと感慨深い今日この頃です。

髪の毛の後退には薄々違和感を感じていましたが、
髪を切りに行った際に
いつもウザイくらいに馴れ馴れしく話しかけてくる美容師さんに
冗談のつもりで
「前髪の後退がちょっとやばいんですよね~笑」
と言ったら
これまでのグイグイ来る距離感とはうってかわり
全く目を合わそうとせずに
「そ、そうですね、、、、」
って返されてしばらく沈黙が続いたときに、
あっ・・・(察し)ってなりましたね。

ちなみにAGA治療で色々ぐぐって見ましたが、
頭のてっぺんは治療しやすくても前髪の後退は難しいらしいですね。

どうすればいいんですか・・・

webフォント

みなさん!
お気づきでしょうか!?

何か本ブログの文字の雰囲気が違うんですよね
ふふふ、ぐふふふふ。

実はこれが噂のwebフォントなんですぞ!!
(詳細はこちら!)

そうなんです、実は当社各サービスでwebフォント機能を開始しましたのです!

機能導入に向けてがんばってくれたみなさん、
お疲れ様でした。

みなさんもぜひ使ってみてください!