カラオケ

プライベート関連でここ数日思うところが色々あったため、
気分転換に1~2年ぶりくらいのカラオケに行って来た。

奥田民生が前よりうまく歌えるようになった気がする。
ミスチルは相変わらず下手糞だった気がする。

「君の名は。」のやつを歌おうとしたけど
歌い出しまで1分近くあったので空気を読んで止めた。

とりあえず少しすっきりした気がする。

会食

20代の頃なんかは本当に365日PCとサーバーにかじりついて仕事をしてたけど
最近はその頻度も減り、仕事関係で会食をする機会も徐々に増えてきた。

こういう風に変化できてきているのは
会社にとってはきっといい方向に向いている気はする。

お酒がほとんど飲めないのでもう少し飲めるようになりたいなあ。

白米、、恐ろしい子、、

炭水化物に着目する毎日ですが
毎日飲んでた100%ジュースも
結構入ってるんですねぇ。
ていうか白米の炭水化物量ひどくないですかね。

改めて色んなものと比べて見ましたが
白米は炭水化物ダイエットの観点からはもう完全にあれですよね、あれ。

さて、そんな炭水化物ダイエットの進捗状況ですが、
ジュースも極力我慢(多少ならオーケー)、
白米も極力我慢(多くなければオーケー、主食ですし)、
最近こんな感じですから
これはもう一ヶ月後のダイエット成功は余裕でしょ。

ふぅー
最近がんばってるし
今日はちょっと息抜きにマックですなマック。
ここで今までの僕ならポテトLを頼んじゃうところですが
さすがに成長しましたよ。

 

 

 

 

 

 

テリヤキバーガー+ハンバーガー2つ、
コーラL+ポテトM!!